忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月31日 (Sun)
とださんと次世代WHF行ってきましたーん!
初めて行ったけど凄いや!凄い人だ!
あとみんなDS持ってたり後ろの列の人がゲームの話しててニヤニヤしちゃいますね。
バスの中とか列並んでるとき私も相当痛い話をしてたと思いますが・・・!
すんません^ρ^痛い腐女子の典型で^ρ^
いつになったら二次元に行けるようになるんでしょうか^ρ^

で、行ってとあるゲームの配信を貰ったり
ポケモンの先行ガチャを見つけたりしてしまって・・・
そのガチャの中にね・・ゲンガーがあったんですよ
これはもうやるしかないですよね^^


結果。
一回目、カイオーガ。悔しい・・・もう一回やっちゃう・・・!!
二回目、カイオーガ。ふおおおおおかぶったあああああ!!!!1
三回目、カイリキー。ウホッ!アニキ!
四回目、カイリキー。おい、ちょっと・・・またかぶtt
五回目、メガヤンマ。これゲンガーとか都市伝説だろ・・・。
六回目、メガヤンマ。・・・・。
七回目、ルギア。ゲンガー・・・ほしいお・・・。

で、100円使い果たしてもう諦めるお・・・
ってなった時にとださんが見かねて一回まわしてくれたらですね
ゲンガーキター!!
とださんのラックにGJ!!YATTAー!


あと帰りにまたポケセン寄ってきましたー。
バスターミナルが近いからね!
金欠だと言うにやはり買い漁ってしまいますね…。
ぬいぐるみかわいすぎるのだよ…。


しかしいい加減置く場所なくなってきたぞ・・・!
とださんまた遊びましょうねー!



PR
2010年01月21日 (Thu)
FF13の戦闘曲とボス曲だけ聴いてしまった。
うえええ戦闘だけやりたい。

浜渦さんの曲一回聴き始めるとクセになるから困る。
FF10のサントラ前から欲しい思ってて結局買ってないんだよなぁ。
また聴きたくなってきた・・・聴きたいよ・・・。
襲撃と決戦はいいよ。もうブログで何度言ってるか分からない。
あー、サントラ買おうかな。
うん。よし買おう。ついでに9も買おう。
それからアンリミテッドサガでも買ってこようかなぁ。
ワンコインで浜の曲聴けてゲームも出来るおまけつきって凄い!
しかし説明書が別売りなんだよね、これ?
戦闘曲は凄く好きなんだけどなぁ。
チョコボと武蔵とDCは聴いたことないなー。

FFのサントラ買うついでにベヨネッタのサントラ買おうかな。
これも戦闘曲好きなんだよなぁ。
うーーん、でもあんまり聴かないかなぁ。見送りにしとこ・ω・

あ、そういえばTOGの攻略本ってそろそろ発売だっけ?
んん?もう発売してるのかな?日付まで見てないや。
どうでもいいけどテイルズって曲が全然頭に残らない・・・。
テイルズはキャラ萌えゲーってことで。

EoEももうすぐ発売ですが・・・あまり私好みではないのでやらないかなぁ。
やりたいと思ってやってないゲームでも消化しようかしら。
ARFでもやろうかしら。ううん。




2010年01月17日 (Sun)

TOGクリアしてきましたーん。
ラスボスが簡単すぎて、え?終わり?いやいやもう一回くらい・・・
と思ってしまうほど・・・!
アニメーションも若干手抜きっぽい感じが・・・気のせいかな。
内容も薄めな感じ。サクッと進むというか。
イベント事もちょっと話して終わりー、みたいな。
アンマルチア姉妹とか教官とカーツとか。私がサブイベント見てないだけかな。
ところでOPのカーツがBJに見えるのは私だけじゃないはず!

戦闘は面白かった。モリモリ出来ちゃうね!
キャラも結構好きです。
水着称号は遊びすぎだろwwwでも嫌いじゃないぜ・・・。
うっかり水着称号つけたままイベント始まったときとか\(^o^)/

しかしDLCの衣装称号は高すぎだ!
一着400て何?一人一着で2400wwwwwあほかwwwww



ドット吐くリンクの予約特典でアスベルとハセヲのコラボスキットがあるとか!
まさか過ぎるコラボなんですけどーーーー!!
ちょっと見たいじゃないの・・・。
テイルズとケロロも少しコラボしたり・・・色々やりますね。
リンクは買う予定なんだけど予約・・・どうしよう。
つか、リンクの絵が・・・・揺光とか前のが好きだったな。
やってるうちに慣れるかな。


2週目どうすっかなー。
2010年01月12日 (Tue)
はあああああああ!?
なに?なんなの!?

ここ一ヶ月、いや二週間で最悪的な出来事ばかりだ!
ばっかじゃねぇの!
借りてるもん壊すとかなんなの自分?
阿呆ですか。阿呆ですね。
学習能力ってものがまるでない!



ああぁー…あああー。
ゲームでもして逃避する^^
2010年01月11日 (Mon)

ポップンPSPで出るのか・・・!!
いや、PSPは買えばいいよ。
ハードなんてどれでもいいんだ。
ただなぁ・・・ボタンが・・・。ボタンがなぁ・・・!!
LRが一個しかないからなぁ。これ慣れるまで時間掛かりそう。
絶対やりにくいwww見るからにやりにくいwwww
15の曲も収録されてるからうわああああん!
ちょっとPSP買ってくる!

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇