忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月21日 (Wed)

ひぃひぃ、なんだこの暑さ!
耐えられないおー!ぐおおおおお暑いーーー叫ばずにはいられない!
これで痩せればいいけど、それだったら苦労はせんわな!
こう暑いと何もやる気しませんね…ほんと。

そうそう、先日うっかりipod洗濯してしまいました…。
まだ一年も使ってないのに\(^o^)/
でまぁ早速新しいのを買ってきたわけですが今回はパープル!
前回はピンクだったのよね。本当は赤が良いんだけど妥協して。

はううしかし暑い…暑いぞおおお
 

PR
2010年07月18日 (Sun)

ポプ19ロケテも終わって18解禁されたようですね。
よーしパパやりにいっちゃうぞー。
しかし殆どやることないので現在lv30くらいで限界かも…。
 

漫画レンタルで手紙蜂読みましたところ
予想以上に世界観っつーか雰囲気っつーかがですね
私好みでしたのでうっかり買ってきちゃいました。
さらにうっかりしたことに8巻ダブって買ってしまった。
うっは私アホスwwwwやっちゃったーwww
二冊もいらないよーwww保存用かよっていう。
みんなも気をつけようねー!なんか私前も漫画ダブって買ったことあるような。



2010年07月09日 (Fri)

さーて最近TSのモチベも下がり気味です…。
スノヒルのクエ品集めで投げたわ。何もー、あのドロップ率の低さ。
いや獅子は終わらせたんだけどね。
3キャラ合わせて75個とか俄然集まる気がしないぜ!
って事で投げてる。

ゲームもやりたいけどTVが空かないので中々出来ないしなぁ。
私が買ったのに^p^
もう自分の部屋にも買うか。でも買いにいくの面倒だよー。
買い物に行く服がない(キリッ
ゼノブレも買って袋から出してすらないやwww
評判まぁまぁみたいなんでやりたいんだけどな。

あっ、ついでにドライヤー買わないと!
使ってるとバチッって音するんだけど!怖いよ!
いつ髪を焼かれるか!

なんか漫画も面白いのあったら教えてクダサイ…。
出来れば少年漫画系で。巻数は問わない。
マイナーめだとレンタルないしなぁ。
 

2010年07月01日 (Thu)

ゼクトのドラマCD?ハンッ!
って思っていたのですが…

ttp://www.youtube.com/watch?v=a2GAuWR77RY


PV見たら強烈に欲しくなった。気になったら見ればいいよ!!
むしろ気づいたらお買い上げ押してました/(^o^)\アヒャー
まじゼクトマジック。
PV良いね。曲も良いね。
あああこれ最終的にどーなんとかすっごく気になるぅぅぅ!
マルクト格好良すぎる。ルエリシアも可愛い。
しかしPVいいよね(三度目)厨二言われようが好きだ。


これも志方さんなんだね。歌詞も志方語なのかな?
そしてこれは弐寺17収録曲?
ビーマニはやったことないけど今度人が居ないときこっそりやってみようかな…。
でもゼクトの曲は難しそうだしなぁ。初心者にはきついかむむむ。


でもこれ買ってもドラマCDは…聴くかなうーん…。
一回くらい頑張って聴こうかな…。
ドラマCDって凄く苦手なんだよなぁ。
声がイメージと違うし。石田ノクスと名塚マタンか…。いやいや…。

まぁピアノアレンジとDVDがあればいいや。あと日記。



曲で妄想広がりまくりんぐwwwwwうぇwww
自己解釈たのしすwwwww
折角なんでもう一個動画貼っておきますね!

http://www.youtube.com/watch?v=JeKiNM5Krak



 

2010年06月28日 (Mon)
あっちぃー……。
なにこの暑さ…。
扇風機ないと寝れんわ、マジで。
冷房なにそれry



夏のちょっとした恐怖事件ですが、

部屋に黒くてテカテカしてて素早くて空飛ぶ昆虫が入ってきたんだけど
これってな~んだ?(^ρ^)
結局ホギャーホギャー叫びながらソイツを箱に誘導して、箱ごと外に放り投げましたが良い子はごみの不法投棄はしないでね。
もー、虫が多すぎていや!うぜぇぇ!




最近漫画レンタルばっかしてます。
とりあえずワンピースとアイシールド21とワイルドライフとブレイブストーリー読み終わりました。

おジャンプ様の漫画は巻数多いから揃えるというと経費とスペースに悩まされますがレンタルなら問題も解消できますね。
漫喫は高いし(読むの遅いから逆に割高に…)
IC21てアニメやってる頃チョロっと見てましたが漫画の方が断然良いですね!
絵も結構好きな方です(^ρ^)うほっ萌えす。

ブレイブストーリーは……うんまぁ…小説とは完全別物って……分かってたけどさァ…。
最初から最後まで肌に合いませんでした。でもミーナちゃんは可愛いから許す。
小説>映画>漫画
漫画版好きな人すまん。

ワイルドライフは以前友人に途中まで借りてそれっきりだったんで、
まぁ折角なんで最後まで読んじゃおうと。
後半はもう惰性で読んでる感がありましたが…。
本編と関係ない脱線話がなぁ。

ワンピースは普通に面白いです。
レンタルでまだ58巻置いてないので続きが気になる!
ていうかもうこんな出てたんだね…。
空島以降の話知らなかったよ。
こっちじゃアニメもないし。



つーわけで!次はSBR読み始めました!
今4巻くらい。
うえきか結界師かムヒョでも借りようかと思ったらみんな1巻~レンタルされてた…。
あ、ガッシュも最後まで見てないから知らないし、ハガレンもry

読みたいのがすげー少年漫画に片寄るね!
なんかむしろ少女漫画コーナーのが行きにくいっていう。
少女漫画なんてめちゃモテ委員長ときらりちゃんのくらいしか知らないよ。




こうしてる間にまた積みゲーが増えるわけですけども!
ゼノブレイド買ったは良いけどOPすら見てないや!
良曲多いみたいなんで期待。



ポケモンも発売日決まったしね!
砂漠ってあれ鳥取砂丘辺りなのかな…?
まさかピラミッド的な地下ダンジョンなんてないよな?www
動画で棺っぽいポケモンいたんで。あれゴーストタイプかね?
あとモグラっぽいのとか。
今のところグッとくるのは居ませんがツタージャとメグロコの進化に期待してみる。
は虫類はごつ可愛いのだ!




暑くてだらだら書きすぎた。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇