忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月26日 (Fri)

5番目のキャラの狐さんもやっと血石堀!
ってことで海の底までえーんやこら。






…。




よーしやーめた!
海の底に血石落とすとかエンちゃんうっかりすぎるぜホント!(^ω^#)



血石堀も飽きたところで装備の調達でも行くか~と思い
いざ伯爵へ!125装備だからまだちょっと先だけどね!

 




まぁよくある事だよね。ちくしょう!!ファック!!!
これ3回連続でミスとかすると凄い勢いでやる気が萎える。不思議!じゃないわ!
しかし伯爵の関門は楽でいいなぁ。最後が運任せなだけでw





ええいやかましいわ!
ボスはガード→デスノック→バーサークというコンボで倒せるよ!
調子がいいとオディも倒せるよ!弱いなりに頑張るよ!
ヤッタネ鰤の特権だね!
でも最近特化のES+Bsもやってみたいんだよなー…。
牛なら二体居てもかまわないから作っちゃおうか。
そしたら黒髪牛にするんだ…。


でもその前に狐っ!
バニッシュと毒投げ覚えるんだ!
PR
2009年12月20日 (Sun)





会長室にてこんにちは。
やっぱり知らないところに行くときはワクワクですね。


さてー、今はスノヒルでクエ消化したりお手伝いしたり。
一日で血石二個掘れた快挙!私にしては珍しい!
血石掘るの手伝ったらシクレ恵んでくれたり。
シクレもあと4枚だ!


2008年09月28日 (Sun)





おや?龍のようすが・・・














テケテケン
テッテッテッテッテッテッテッテー








2008年09月24日 (Wed)
新スキルが実装されたそうなのでー早速










ドーン



牛で覚えてきたよォォォ!!
まだマスターしてないけど楽しいよww範囲楽しいwww
火力がないことには目を瞑ってやって下さい。
装備品は旧装備ばっかり☆
クラフト盾とか、帽子に何も付いてなかったりするので新しい装備ほすぃー。


獅子もそろそろまともなスキル欲しいです。
いつも使わないようなのだったり罠ばっかりじゃないかヽ(`д´)ノ
回避かー・・・対人かボスくらいにしか使わなさそうな。
龍のスキルは取り合えず保留かな。


転職したいけど転職するずくがないです。
基本ずく無しなのでね!
ずくって方言は近場の人なら通じそう。

2008年09月11日 (Thu)
龍が二次転出来るLvまでいったのですがー・・・
闇特化行くかウィザードになるか。

今のところ後者の方が有力だけど、そこでまたスキル何とるか迷う!
個人的には「風水」か「火雷」が良いんだけどなぁ。
火使ってみたいんだけど風も楽しそうなんだ!
火と風一緒に取れれば良いのに(´・ω・`)

うーんでもやっぱ風水かなあああ?

牛もそろそろ転職出来るんだけど、グラディエイターかマジェスティーか。
ウサ子のスキルも使ってみたぁい!


凄く迷うぜ。



あ、ハルコーン一個しか持ってない\(^o^)/
1 2 3 4 5  →Next
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇