忍者ブログ
2019.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2019年05月24日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月10日 (Wed)

先日会長の誕生会でしたっ!

簡単な流れはー
・キャンプでおしゃべり

・AAやるみたいだったのでアイテム集め!

・それからAA

みたいな感じでした。

簡潔にまとめすぎた。

AAはねっ!ろうそくと炎集めてあたかもケーキのようでしたわん!
その後には

にゃにゃにゃんとー!同期三人の名前でアートしてくれました。
嬉しすぎる><
まさか自分も祝われると思ってなかったのでw

みんな有難う。会長おめでとう(´ω`)
 

PR
2008年03月20日 (Thu)
三周年ベストが欲しかったので掘り行ってきましたーッ!
元からHP300程付いているらしいのでこれは結構嬉しいですねッ
久々にダウジングやってみたら感知できる数が凄い増えててワロタww
50個アイテムがある!とか多いwwでも中々掘れない罠。
なんでなんだぜ。
しかーし、午前中費やしてベスト交換出来たので満足です。
あとは合成品かぁ。種掘るの面倒だなwww

午前中だからいつものように誰も居ないよなー\(^o^)/
って思ってたら会長キタワー!
うーん、やっぱり知り合いというか雑談とかしながらの方がモチベ上がるね!
もう一個ベスト貰おうかなぁ(^o^)
2008年03月07日 (Fri)
今度はロズレイドでも育てようかなー、なんて考え中。
あれってさ、前々から思ってたんだけどバサラの竹中半兵衛に似てると思うんだ。
こう…変態仮面具合とか。ほんと似てると思う。
そんな話を芋としてたらやっぱり芋も似てると思っていたらしい。
ツボツボも少しやってみたいな。
でもツボツボってエメラルドじゃないと出ないのかうわーん!
誰か恵んでください☆


バトンもらってきったよー(^o^)
酉さんから来た「親友バトン」です。
指定は獅子だったわふー。
2007年10月24日 (Wed)
んまぁー久々にTSでも覗いてみるかなー、なんてふと思い公式行ったらですねぇー

ハロウィンイベントだってェーッ!?

これは入るっきゃねーッ!!!というか気付いたらもう入ってた!
Fさんのやる気が30%upした!
今回何か装備とかもらえるのかな!?帽子欲しいな。
MSのペットも装備も可愛いよねぇ!
欲しい。でもお金ない。Lv合わない。
ということで今回は保留かしらね。
可愛いんだけどなぁ…。まだ去年のカボチャ帽子もあるし良いか。
それで我慢する!

まず手始めにクッキー集めからだッ!
一回クッキーの事を「クックー」とか誤爆した。恥ずかしい。
なにやら10クック(何かもう単位になってる)集めれば良いらしいって事でメガロ周辺で掘り。
が、中々掘れないFさん。
あ…れ?私感覚なのに何で全然掘れなくて攻撃と魅力の方に恵んでもらってるんだろう…。
日頃の行いかしらねプン!




まぁ素敵!でもこの後悲劇が ま っ て い た 。
なんていうかここね、物凄く重い。
コマ送りどころじゃない。ほぼ静止画だよ!
そしてハロウィンフィールドで落ちた(固まって)
私のハロウィンオワタ\(^o^)/
あー、でも久々にPTとか組んだよw
やっぱソロよりPT組んだりした方が楽しいね、うん。
また見かけたら遊んでやってください。
2007年07月22日 (Sun)
きょうは、ひさしぶりに とりっくすたーをやりました。
いりとつっきーとあいました。たのしかったです。
でもくえすとが ぜんぜんわかりませんでした。
まぐろのけんが すごくほしいとおもいました。
あかしをあつめるのが とてもたいへんです。
あと、20こあつめないといけません。がんばりたいです。


Prev1 2 3 4 5  →Next
◇カレンダー◇
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇