忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月28日 (Mon)
あっちぃー……。
なにこの暑さ…。
扇風機ないと寝れんわ、マジで。
冷房なにそれry



夏のちょっとした恐怖事件ですが、

部屋に黒くてテカテカしてて素早くて空飛ぶ昆虫が入ってきたんだけど
これってな~んだ?(^ρ^)
結局ホギャーホギャー叫びながらソイツを箱に誘導して、箱ごと外に放り投げましたが良い子はごみの不法投棄はしないでね。
もー、虫が多すぎていや!うぜぇぇ!




最近漫画レンタルばっかしてます。
とりあえずワンピースとアイシールド21とワイルドライフとブレイブストーリー読み終わりました。

おジャンプ様の漫画は巻数多いから揃えるというと経費とスペースに悩まされますがレンタルなら問題も解消できますね。
漫喫は高いし(読むの遅いから逆に割高に…)
IC21てアニメやってる頃チョロっと見てましたが漫画の方が断然良いですね!
絵も結構好きな方です(^ρ^)うほっ萌えす。

ブレイブストーリーは……うんまぁ…小説とは完全別物って……分かってたけどさァ…。
最初から最後まで肌に合いませんでした。でもミーナちゃんは可愛いから許す。
小説>映画>漫画
漫画版好きな人すまん。

ワイルドライフは以前友人に途中まで借りてそれっきりだったんで、
まぁ折角なんで最後まで読んじゃおうと。
後半はもう惰性で読んでる感がありましたが…。
本編と関係ない脱線話がなぁ。

ワンピースは普通に面白いです。
レンタルでまだ58巻置いてないので続きが気になる!
ていうかもうこんな出てたんだね…。
空島以降の話知らなかったよ。
こっちじゃアニメもないし。



つーわけで!次はSBR読み始めました!
今4巻くらい。
うえきか結界師かムヒョでも借りようかと思ったらみんな1巻~レンタルされてた…。
あ、ガッシュも最後まで見てないから知らないし、ハガレンもry

読みたいのがすげー少年漫画に片寄るね!
なんかむしろ少女漫画コーナーのが行きにくいっていう。
少女漫画なんてめちゃモテ委員長ときらりちゃんのくらいしか知らないよ。




こうしてる間にまた積みゲーが増えるわけですけども!
ゼノブレイド買ったは良いけどOPすら見てないや!
良曲多いみたいなんで期待。



ポケモンも発売日決まったしね!
砂漠ってあれ鳥取砂丘辺りなのかな…?
まさかピラミッド的な地下ダンジョンなんてないよな?www
動画で棺っぽいポケモンいたんで。あれゴーストタイプかね?
あとモグラっぽいのとか。
今のところグッとくるのは居ませんがツタージャとメグロコの進化に期待してみる。
は虫類はごつ可愛いのだ!




暑くてだらだら書きすぎた。
PR
2010年02月07日 (Sun)
お昼くらいにポプ届いたよー!YATTA!
とりあえず曲解禁目指してアドベンチャープレイ。
現在光プレイ中。
うーん、やっぱラスボスはニエンテか。
くぅぅ早く解禁したいのう。
これって実質CS15みたいなもんだよね。


で、PSPでやってみての感想。
・ロード長い
・ロード長い
・ロード長い
・アド飽きる
・9bやりにくい
・お邪魔はガチで邪魔
・ロード長い
・読み込み音うるさい
・落ちる距離が短い(気がする)
・ボタン押しにくい。特に右側。

ぱっとやってこんな感じに思った。
ロードがめっちゃ気になる。
光の中間?IDMクリアしたとこまでやったけど
一番難しかったのがシンパシー4だったかも。
譜面でなく、お邪魔的な意味で。


よし今日中には全解禁するぜー。
ニエンテ7bHとかどうなんだろう。
9bがなぁ……もう少しなんとかなればいいのに。
2010年01月12日 (Tue)
はあああああああ!?
なに?なんなの!?

ここ一ヶ月、いや二週間で最悪的な出来事ばかりだ!
ばっかじゃねぇの!
借りてるもん壊すとかなんなの自分?
阿呆ですか。阿呆ですね。
学習能力ってものがまるでない!



ああぁー…あああー。
ゲームでもして逃避する^^
2010年01月08日 (Fri)

あー、あー。
どっかに幸せ転がってませんかね?
最近良いことなさすぎて引き籠りに拍車掛かってるよー!
なんかもう、色々だめだ。



もうおそとでたくない。

いいやい、おうちでゲームやってるもんねええええ!!
2009年12月31日 (Thu)

29日

フジテレビの先に何かを求めて!
行ってきました。TOKYOに。
相変わらず凄い人!
ポケウォ通信も少しだけ出来たよ!
付き合ってくれたとださんありがとうございました!
なんかバタバタしてしまいましたが…スイーツおいしかったです。
取り合えず地下潜ると方向が分からん。



30日
カラオケでオタトーーークかましてました。
布教するつもりがいつの間にかリボーンの事を語られていたんだ!
ゲーセン行ったらウサビッチのマスコットあった!
そのときの俺のセリフ「キレネンコーー!」


31日
地元に戻ってきたイリと遊びましたん。
お土産で金のコイキングげっとォォォ!
ポケ対戦で見事惨敗!
やー、イリ強いよー。


んで今笑ってはいけないホテルマン見てる。
やばいこれ絶対笑うwwww
1 2 3 4 5 6  →Next
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇