忍者ブログ
2019.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2019年08月22日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月28日 (Fri)
年に一度の健康診断したよー。
ふっくらさん毎回溶剤検出量が社内TOP5に入っているので朝は溶剤に触れないように社内立ち入り禁止になってるのよね(診断は一番最初にやってそれまで更衣室待機!)
さて溶剤は一ヶ月位しないと結果は分かりませんが、身長は伸びてましたYATTA!
158ですって。でも160くらい欲しいよね…。
体重は……あの、ふっくらさんはふっくら故にふっくらと申しますか。ふっくらな重さでしたね。鬱。
採血では失敗されて二度刺されたり。平謝りされたけど何か逆にこっちが申し訳ない気分になりますね!
うっかり「痛いの好きなので大丈夫です」とか言いたくなったわ。
血管見えにくくてごめんよー!過去にも失敗された事あるしなぁ。




アヌビスやっていたら久々にCSポプ8やりたくなったんでやってみました。(そもそもCS8にアヌビスのOPの曲が収録されていてゲームにも興味持ったんだよね)
今聞くと結構、いやかなりアレンジされてるんだなぁ。
でも曲は良いけど譜面が好きじゃない か も 。ていうか押しにくっ!
BPM130なのでHS*5くらいがちょうど良いのですがこの頃って4までしかないんだよねぇ。
オジャマで6倍速にすると若干早い+見にくいし。うーん。

釈迦は相変わらず指が死ねる。普通に無理^^
コントローラーで緑赤緑の同時押し配置って難しい!


平日はあまりゲーム出来ないのが悲しいなぁ。



つーか、ポケモン。お察しの如くアレですよ。
ええ、まだ……ね。
育てる前にHG・SS発売しちゃうよー!
PR
2009年08月25日 (Tue)
近状、時オカとアヌビスをちまちまやってます。
両方ずっと前から(それこそ何年前の話だ!)やりたかったヤツ。
ゼル伝シリーズは時オカ、ムジュラ、トワプリは押さえておきたいので取り合えず時オカから。
でもこれ難しいですね!私のスーパープレイを横で見ていた従兄弟にも「テンパりすぎ」と言われた。
だってロックオンとか上手くできん^^でも頑張る。


アヌビスはまだちょこっとしかやってないけど戦闘楽しいよ!フゥーハハーッ!って出来るよ。
このゲームはOPで惚れたんだ。
見たことない人は一回見てみると良いよ。曲良いし編集格好良い。



あっ、そういえば無事ミワセウスゲットしてきました!
もう私ヒードランに目が釘付けでした。
にしても、そろそろ人少ないと思ったのにまだ結構入ってたなぁ。
大きいお友だちは私たちだけでしたけどね^^
2009年08月16日 (Sun)
あれ、ねぇ。
もしかして、さ。明日ってさ。



月曜


ってヤツかい?






あーあーあーあー!うわああああ!
ついにヤツが来たのかッ!月曜が!
マジで一瞬だな休みって!
結局ポケモン育ててないし!
こりゃリサイクルでやるっきゃねぇー!
本当は総入れ換えしたかったんだけどなぁ。
間に合って3匹作れりゃいいとこか。



なにげに休み中殆ど外出してたから休んだー!って気がしないなぁ。
2009年08月14日 (Fri)
じっちゃのおうちいってきたよー。
従兄弟も来てたんでぷよやったりポケモン対戦したり。
大会用の一匹作れたので実践で試してみたのですが結構な使い勝手。
あっ、あと色違いゴース貰えましたヤッター!
何でも狙って色違い出せるようになったみたいです。
乱数調整してなんたらと教えてもらいましたが、如何せん面倒なので自力でやる気はしません…。

貰ったゴースは性格や個体値は無視なので観賞用ですね!
粘れば性格も色違いで出せるみたいですが。


さてあと5匹(^ρ^)



しかし今日は賑やかだった。
16人でバーベキュー?だったからね(身内で)
2009年08月14日 (Fri)
ぷよぷよ面白いです(^ρ^)
ポケモンやろうかなーと思ってもついぷよ7の方に手が伸びてしまって
最近そればかりです……。
うっわポケ全然育ててない。やばし。
実はエントリーもまだしてないです。
何使うかはっきり決まってないので。
うむむ、どうしましょ。



ぷよぷよまともにやったのは通以来なんですけど(フィーバー少しやった事ある程度)中々難しいですね!
連鎖とか、何?何すか?狙って出来ません…。
日々COMにぼこぼこにされています。
やっぱ横積み最強ですよね^^
とことんモードやるのが楽しい。
勝ち抜き変身でかぷよでぼこぼこにするのが超気持ち良いです。

99連鎖になると一回消すだけでおじゃまぷよの嵐wwwうはwww




あとキャラ萌えしてます。変身おいしいです。
んんん!今思ったけど変身て同人的にもかなりおいしいな!
それはさておき、クルークのでか変身が使い回しで泣いた。でも妖クル好きだから余裕で許す。
個人的にシグと妖クルの関係が非常に気になります^^^^
ちゅーやってないからワカンネ^^^^^
レムレスは変態っぽいですね。声が鳥ッピーみたいだなぁって思ってたらやっぱ鳥ッピーと中の人同じか。萌えた。
アルルは初期の頃のが好きだったかも。ドラコも。
ルルー姉さんはあまり変わってないようで安心です!ラフィーナと師弟関係だったら良いのに^^^^

新キャラは先輩が好き。
先輩超可愛い。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
◇カレンダー◇
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇