忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月21日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月17日 (Sun)
曲があんまり気になったので結局Σハーモニクス買っちゃいました。
案外安かったし。
ただいま第三楽章まで進めましたが、どうにも推理やパズルが苦手なので全く謎が解けてないままボス戦突っ込んでいます。こりゃあひでぇ!
戦闘は結構簡単ですね。
戦闘曲はやっぱほぼイヌボエ固定です。



朧村正は百姫伝最終章まで。
雷神はセクシーなのか、マッスルなのか……。セクシーかな。
そういえば従兄弟は雷神をノーダメで倒してたなぁ。
ぬるぬるやっている私には出来ない芸当だね。
操作下手だから刀片っ端から折ってるよー!

しかし陣九郎百姫は良いですね。
PR
2009年05月10日 (Sun)
掃除していたら小1の頃描いたと思われる絵を発掘。
カービィの絵ばっかり描いてありました。
カービィ好きだったんだなぁ。
というかその頃からあったんだね。
既にチリーとかワドルディも描いてあったし。
更にいうとその頃からゲームはしてたんですね。


で、超久々にカービィ3をやってみたよ。
仲間たちが可愛い。
3は絵本チックな感じが良いですよね。



添付は出てきたよく分からない絵。
カメレオンなのか何なのか…。
携帯からの添付なので向きが縦になってるかも。



2009年05月10日 (Sun)
鬼助伝クリア出来ましたー。
戦闘楽しいですねこれ。
私は下手なので刀折れまくってますが。
それでもざっくり出来るので爽快ですね!
ストーリーはまぁこんなものと言えばそれまでですが、まぁ……うん、と言った感じ。
鬼助があまり好きになれなかったのも原因かも。
村正作って新EDでも見れば良いかな。


さーて次は百姫ですぞー!
気になるのは温泉シーンがあるかどうかって事だ!
鬼助でやってるとき温泉で出会ったからなー。
2009年05月08日 (Fri)

やっと朧村正購入出来ました!
中古なんですがね。
予約はしていたのですが新品取り寄せは20日過ぎでないと入荷出来ないとか。
で、たまたま中古が入ったのでよろしければそちらはどうですか?って連絡があったんで妥協して買いました。

本当は帰ってすぐにやりたいところでしたが、ママがサスペンス見ていたのでゲーム出来ませんでした。
よーし明日やるぞ!
とりあえず鬼助からやろうと思います。

やっぱゲーム用にTVでも買おうかなぁ。でも置くところない……おうち狭い。





そういえば金銀リメイク出るみたいですがハートとソウルってなんか微妙な……てっきり太陽と月あたりかと予測してましたが。
ソウルシルバー……。シルバーソウル……ん?銀魂?
2009年05月04日 (Mon)
名古屋行ってきましたー。

今回は家族で行ってきたんですよね。
で、折角なのでイリの家に突撃してグレイシア渡してきたり。
寝てるところを起こして悪かったなぁ。最初反応ないからもしかして居ないのかと思ったけどw
麻雀のやり方少し教えて貰ったけどさっぱり分かりませんでした。
また今度漫画ごっそり借りたい。


その後は動物園行ってきました。
予想通りというか、やはり家族連れの方が多かった。
でも雨降らなくてよかったー。
晴れていてもきっと暑かっただろうから曇っていて調度良いくらいだったかもね!

初ポケセン。
ルカリオフェアみたいなのやってましたね。あとルカリオの着ぐるみ居たwww
ちびっこに紛れて堂々と入る大きな友達たち。
ゲンガーぬいぐるみあったよ!勿論即買いです。
行って良かったポケモンセンター!!
でもあそこでぬいぐるみとして並ぶってことはゲンガーはやっぱり人気ポケなんですよね?
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇