忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月20日 (Fri)
いっそ三連休にしてくれよ。
面倒くさい面倒くさい嫌だ。
働きたくないでござる!

働きたくないでござる!




TOVまだクリア出来ていません…。
思いの外時間掛かってるなぁ。
でもそろそろ終盤だと思う。
PR
2009年03月17日 (Tue)
黄砂うぜぇwwwwww
洗車するの面倒なんだよねぇ。
今日は一段と黄砂酷い気がする。景色霞んでるよ。
2009年03月13日 (Fri)
TKとTOVの攻略本買ってきったよー!
本当は設定資料も欲しかったけど売ってなかった。
ぐぐぅ、ネット注文するか…。
TKの方は城内会話やクエスト詳細や好感度などまで書かれていてじっくり読むと楽しそうですね!
キャラ絵はいつもゲーム画面だと上半身しか見られませんでしたがこれで全身ばっちりです。
服装こんなんだったんだ!ってキャラも結構居ました。
これで販促用の方のイラストだったらなぁ。
あと身長までは流石にないか…。



TOVは取り合えず真っ先にスキットフェイス画とカットインを見る。
現在ティソンさんブームがきていますので一人で見て一人ではぁはぁしてました。

ティソンさん良いよ。
フードは被っていた方断然好みです。
まだ実際は見てませんが闘技場で出てきてくれるみたいですね!わくわく!
でもフード被ってないとけっこうM……いやいやそんなことないよね!実際この人何歳なんだろ。
ああー、ティソン&ナン戦前のデータ取っておけばよかった!取っておけばよかった!!
そうすればいつでも戦えたのに馬鹿!
2009年02月22日 (Sun)
これ、このチョコ。
去年から食べてみたいと思ってたんだよねー!
チョコうましうまし。
車の運転慣らそうと思って(保険加入してなかったからまだ乗ってなかったのさ)適当に買い物行ったら売ってたんだ。
バレンタイの時だけ出てると思うんだよね。
どうしよう結構余裕で食べれそうだ…。

分かりにくいと思うけど比較対象に100円乗っけてある。



2009年02月15日 (Sun)
先日とださんからクロノトリガーを買って頂いたので早速プレイしてみたいのですが、今幻水TKとFFCCEoTの二週目を進めているのでやり始めるもう少し我慢しようと思います。
ごめんねとださん、折角買ってくれたのに!
新しいのを始めると二週目投げちゃうので取り合えずクリアを……!!
あ、でもCCは3週目するか迷います。








そういえば水曜にはもう届いていたのですが新しい車きましたー。
新古で二駆だけどやっぱ高い……。
今まで使っていた車はちょっと年式が古いのだったので新しい車の使い方がいまいちまだ分からないです。
でもまだ保険加入してないんで乗るのはお金払ってからだなー。
保険代だけで十ウン万か……高いお……。
車+オプション+保険=オワタwww


TV買ってパソコン買ってデジカメ買って携帯かえて車買って、次は何にしようかー。

また貯金ですな。
今すっからかんだよ。はぁ。



でもゲームは買うよ!



写真反射しまくりで超きたない。紫だよ!



Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇