忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月07日 (Sun)
お昼くらいにポプ届いたよー!YATTA!
とりあえず曲解禁目指してアドベンチャープレイ。
現在光プレイ中。
うーん、やっぱラスボスはニエンテか。
くぅぅ早く解禁したいのう。
これって実質CS15みたいなもんだよね。


で、PSPでやってみての感想。
・ロード長い
・ロード長い
・ロード長い
・アド飽きる
・9bやりにくい
・お邪魔はガチで邪魔
・ロード長い
・読み込み音うるさい
・落ちる距離が短い(気がする)
・ボタン押しにくい。特に右側。

ぱっとやってこんな感じに思った。
ロードがめっちゃ気になる。
光の中間?IDMクリアしたとこまでやったけど
一番難しかったのがシンパシー4だったかも。
譜面でなく、お邪魔的な意味で。


よし今日中には全解禁するぜー。
ニエンテ7bHとかどうなんだろう。
9bがなぁ……もう少しなんとかなればいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メディアインストールないんだ?
ってかPSPでポップンだとボタン少なくねw
それでも相変わらず9個とかなん?
つっきー 2010/02/08(Mon)00:02:59 編集
無題
メディアインストールはないっぽ。
ただ最近PSP買ったばっかりで良く分からないけどww

9ボタンは一応対応してるけどめっちゃやりにくい!
あれは無理だわww
ふっくらさん 2010/02/09(Tue)23:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇