忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月31日 (Sun)
とださんと次世代WHF行ってきましたーん!
初めて行ったけど凄いや!凄い人だ!
あとみんなDS持ってたり後ろの列の人がゲームの話しててニヤニヤしちゃいますね。
バスの中とか列並んでるとき私も相当痛い話をしてたと思いますが・・・!
すんません^ρ^痛い腐女子の典型で^ρ^
いつになったら二次元に行けるようになるんでしょうか^ρ^

で、行ってとあるゲームの配信を貰ったり
ポケモンの先行ガチャを見つけたりしてしまって・・・
そのガチャの中にね・・ゲンガーがあったんですよ
これはもうやるしかないですよね^^


結果。
一回目、カイオーガ。悔しい・・・もう一回やっちゃう・・・!!
二回目、カイオーガ。ふおおおおおかぶったあああああ!!!!1
三回目、カイリキー。ウホッ!アニキ!
四回目、カイリキー。おい、ちょっと・・・またかぶtt
五回目、メガヤンマ。これゲンガーとか都市伝説だろ・・・。
六回目、メガヤンマ。・・・・。
七回目、ルギア。ゲンガー・・・ほしいお・・・。

で、100円使い果たしてもう諦めるお・・・
ってなった時にとださんが見かねて一回まわしてくれたらですね
ゲンガーキター!!
とださんのラックにGJ!!YATTAー!


あと帰りにまたポケセン寄ってきましたー。
バスターミナルが近いからね!
金欠だと言うにやはり買い漁ってしまいますね…。
ぬいぐるみかわいすぎるのだよ…。


しかしいい加減置く場所なくなってきたぞ・・・!
とださんまた遊びましょうねー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WHF一緒に行ってくれてありがとうございました!
ゲンガー喜んでもらえて良かったです!アニキたちに囲まれるアッー!ルセウスがww
ポケセンも楽しかったー!
とりポ…じゃなくてひこうポケモンフェアがあってもなくてもまた一緒に行きたいな!
とだ 2010/02/03(Wed)20:38:06 編集
無題
こちらこそお世話になりましたー!
アッー!ルセウスwwwその発想はwww

飛行タイプもぬいぐるみで欲しいよね…!
むしろもっと色々増やして欲しいよ><
また語ったりしたいねフヒヒwww
ふっくらさん 2010/02/04(Thu)21:21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇