忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月07日 (Fri)
今度はロズレイドでも育てようかなー、なんて考え中。
あれってさ、前々から思ってたんだけどバサラの竹中半兵衛に似てると思うんだ。
こう…変態仮面具合とか。ほんと似てると思う。
そんな話を芋としてたらやっぱり芋も似てると思っていたらしい。
ツボツボも少しやってみたいな。
でもツボツボってエメラルドじゃないと出ないのかうわーん!
誰か恵んでください☆


バトンもらってきったよー(^o^)
酉さんから来た「親友バトン」です。
指定は獅子だったわふー。

【親友バトン】

~もしも親友だったら編~ 
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】TSの獅子でござぁーい


■朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたは獅子の親友です』
えっ、まっじでー(^o^)
というか行き成り親友かよ(^o^)
耳と尻尾をまさぐらせてくれ!!1
あ、私自分設定で耳と尻尾は自前って事になってるから!

■次の瞬間、獅子から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
次の瞬間って事は朝だよね?
きっと眠いだろうから二度寝して、次起きた時に「午後からね」と返信。

■獅子から恋愛相談のメールが来た。どうする?
獅子から恋愛相…談…?
取り敢えず、うんうん、と話を聞くだけきいておいてアドバイスはなし(^o^)
頑張れとその程度に応援しておきます。
相手が誰なのか気になるところですね。

■獅子から着信が来た。どうする?
恐らく着信に気がつかないと思いますww
気づいたときに電話するかメールで「ごめす、気づかなかった。どした?」って聞く。

■獅子の家に呼ばれたら?
マイキャンプか!
えー、どんなんなってるか想像出来ないなあ。
初期獅子だったら部屋が散らかってそうな感じします。
一次だったらシンプルなイメージ。
どっちにしろ喜んで上がらせて頂きます。
手土産で菓子の一つ二つ持っていく。

■親友として一言
ぬめぬめだけど生きろ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
5人っていうかもうリンク貼ってある人みんなに回しちゃうよー(^o^)
TSやってる人は自キャラで4649!

会長→羊
イリ→兎
ツッキー→獅子
デマジオさん→牛
ぴかさん→龍
とださん→青龍のかっぺーで^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかバトンきたーーwww

兎?ぇ?イリエルさん?イリメルさん?イリ・・ry(3匹いるとかないよ。ぁ
しかたないっ!ミクシでやってくるかっ!!←
イリエル 2008/03/08(Sat)07:42:15 編集
無題
龍かぁwww
私の龍のイメージってなんだろかw

…間違っても『どら☆ぴか』はどっか抜けてる
イメージだしなぁw
ぴか 2008/03/08(Sat)10:52:41 編集
無題
このバトンハードだなwww
まぁもらってく><
つっきー 2008/03/08(Sat)23:30:05 編集
無題
バトンもらたー!(*`゚Д゚*)ノありがとうございます
牛がんばるじぇ☆
デマジオ 2008/03/09(Sun)01:56:24 編集
無題
>>イリ
ぶww兎多いなww
じゃ一番メジャーな?イリエルさんで…。
ってもうやってあるかw

>>ぴかさん
龍のイメージかあ…。
公式通り?だとクール系キャラになるのかな?
でも私の中では結構阿呆だったりそうじゃなかったり?
ぴかさん龍だとお茶目な感じがしますww

>>つっきー
ハードか!
確かにちょっと考えたかも…。
まあ貰っていってちょ><暇なときにでもどぞw

>>ジオさん
バトンしっかりちゃっかり渡しましたヨー!
大好きな牛さんでしっかりもっさり妄想してくださいまし!
ふっくらさん 2008/03/09(Sun)21:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇