忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月16日 (Fri)
某狸さんからメールさんで非課金Gvやるから気が向いたらおいでよ^^
との声が恐れ多くもかかったのでもさもさ行かせて頂きました。恐縮です。
でもGvなんて久々だし不安要素沢山あるんですよ。

不安要素
・HPがないから瞬殺。
・かといって火力もない。
・装備品?合成とか憐れです。
・むしろ乙って貰ったのを装備してるよ。

とかね。回避とか補正あわせ20とかね。うん。
それでも心優しい人たちが装備品貸してくれました。
何ていうか、装備品って偉大ですね。
低いのかどうなのかも良く分からんのですがね、俺は嬉しかったんだよォォォ!

「ノウノウ装備してる?」と聞かれて
「一応ノウノウをば」と答えたら
「ば?w」と聞き返されてしまいました。これって方言の一種なのかな!?
答えるのに数秒かかってしまいました恥ずかしー

そんな事があってとりあえず結果を先に。



てーん。
オレンジでワシャーってやってあるところが自分です。
おっしゃ得点王きたよ!!!1死んだ回数のなァッ!!!!!1
ひぃぃ、散々ア○セ○君に「殺る前に殺れ」と言われたのに、行った瞬間一方的にやられたよ!
色々とすんませんでした。でも楽しかったです。これは本当ですよ、えぇ。



PR
2007年02月13日 (Tue)

では、これからTSのちょっとした失敗談をお送りしよう。
それにしてもこの中の人、ノリノリである。


2007年02月10日 (Sat)

最近めっきり怠け癖がついております。ダメですね。
んでもって、やっぱりSS取り忘れちゃうんだよね。


■そうそう。最近やっとこさ?ギルド加入のデスペナ切れたんですよ。
んでまァ、前々から や ら な い か ? と言われてたギルドあったんでちょいとばかし失敬させてもらっているよ。
こう、見学的な?w
でもギルドなんて凄い久々っすよ。こんな大人数でさ。だって50人超えてたよアワワ!
もう何ていうかサ!

 誤 爆 し そ う

それが一番コエー!!だって某狸との1:1会話だと口調とか全然違うもんね、うん。


■学園と城のカードクエやってきました。
学園は比較的楽に集まったんですが、やっぱ城ですね。
マナなくなったり某狸さんのエリクサなくなったり、颯爽と現れた某獅子さんがネタ装備で狩ってくれたり、たまたま通りかかった某龍さんが便箋c持ってるとの事で恵んで貰ったりなんかしてえっこらよっこら終わらせましたよ。
TM( ゚Д゚)ウマー
でも使わないから40ポイントくらいは余ってるんだよねwww

2007年02月07日 (Wed)

久々に牛さん育てていました。
というのも120装備を早くしたいからですよ。
買っちゃったし。アレをさ。
うんキエナだけど。買っちゃたんだよ120の。
能力はー・・・どうなんだろう?全てにおいて微妙な気がするけどww
すっかりGの犬ですよ( '∀`)



猿クエをモリッとやってきました。
あ、そうそう。バレンタインのイベントもやってきたんですよね。
今回はハピバレないのかなぁ。欲しかったんだけどな。
それでもTMが( ゚Д゚)ウマーですね。2くらいうpしましたよ。



クエで96%くらいで止まったんで、アラクネでモリッと上げましたよ。
うーん120まであと2かぁ。どうやって上げよう。狩り?すぐ飽きちゃうんですよHAHAHA。

2007年02月05日 (Mon)

はぁい、TS日記久しぶりだよー。
早速だけど、今日はレベルを上げようと思ったんだ。
が、しかし

 臨 時 メ ン テ

うっそーん、聞いてないよー!まぁ、いいや!!



上がりました。エフェクトとかないのはただ単にSSのタイミングミスったからです。
でも上がったんです。信じてください先生。

レベル上がったからさ、新しい装備に合成しようと思ったんだ!
でさ、やっぱ合成アイテムとか必要だからさー、メンテ掘りになるし火山行ってみたんだよね。






やっぱり諦めた^^

で、結局露店で買ってきちゃった☆グッバイ6M


















そりゃ分かってたけどさ……うん……。
今に始まったことじゃないけども……。泣きたくなった。

Prev1 2 3 4 5  →Next
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇