忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月28日 (Sun)
うへえええ

久々にギルド勧誘されたけど何か怖い・・・!
・ギルドは会社のようなものだ。
・長期ログインしない場合(一週間とか)は連絡入れる。
・人見知りなら我がギルドで克服する
・でも見学はNG。
・一回入ったからには生涯居るつもりで入る。
とか、なんか猛烈に語られた・・・。

おお、怖い怖い。
やっぱりソロプレイでつね^v^

ネトゲなのに・・・寂しいね;ω;


よーし牛のレベ上げ頑張るぞー!
PR
2010年02月16日 (Tue)




相変わらずキャストイベはYABEEEEEEEEEE!!!
耐え切れず何回か切れました。
これはいいカオスっぷり。



最近はLv停滞中ー。
まったりクエとか手伝いとか。
カランの銃欲しいです><
2010年02月09日 (Tue)

うおおおおおお
今回のバレンタインイベ、ハピバレでるっぽいね!
こりゃ掘るしかねえええええええ!!
他にもソレイユ、ラブハンなんかも出るらしい。

相変わらず所持限度数はぱつぱつでアイテムのやりくりが面倒だお。
もう少し増やしてくれればいいのにー。



あ、ポプは全部解禁出来ましたよー。
PSPで9bは無理ww
7Hでまぁなんとか。しかし押しにくい。
ニエンテ7Hはおかしい。7Hで40てなんだよwww
ハイスピはACに比べて0.5遅い方がやりやすいかも。
9bでやりたい気もするけどー・・・あれは無理だw


 

2010年02月07日 (Sun)
お昼くらいにポプ届いたよー!YATTA!
とりあえず曲解禁目指してアドベンチャープレイ。
現在光プレイ中。
うーん、やっぱラスボスはニエンテか。
くぅぅ早く解禁したいのう。
これって実質CS15みたいなもんだよね。


で、PSPでやってみての感想。
・ロード長い
・ロード長い
・ロード長い
・アド飽きる
・9bやりにくい
・お邪魔はガチで邪魔
・ロード長い
・読み込み音うるさい
・落ちる距離が短い(気がする)
・ボタン押しにくい。特に右側。

ぱっとやってこんな感じに思った。
ロードがめっちゃ気になる。
光の中間?IDMクリアしたとこまでやったけど
一番難しかったのがシンパシー4だったかも。
譜面でなく、お邪魔的な意味で。


よし今日中には全解禁するぜー。
ニエンテ7bHとかどうなんだろう。
9bがなぁ……もう少しなんとかなればいいのに。
2010年02月04日 (Thu)
今日はー!PSPポップンの発売日だねえええええ!!
でもアマゾンさんに頼んだのにこねぇぞ!!
発送もまだっぽいからなー…土曜日には届くといいんだけど…。
早くやりたいよー。そのためにPSP買ったんだからさー。
でも折角PSP買ったんだから他にもソフト欲しいよね。
何か良いのありますかね?
世間的にPSPはモンハン専用機なんでしょうか?
モンハンも買うかどうか迷うなぁ。
そういえばゴッドイーターも発売日でしたっけ?
しかし積んであるソフトがですね…消化しないと…。



トリスタもやりたいお…。
何気にやってます、トリスタ。
お陰でLv200になったよー!
覚醒も出来たよー!
SS撮ったけど、結局貼ってないww

ポプ18も稼動しだしたので解禁してきたら行きたいなぁ。
時間が欲しいです。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇