忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月08日 (Fri)

やっぱもののけいいよねー。
見終わった後の満足感が異常www
アシタカセッキはええ曲やで・・・。
タタラ場にサン襲撃→世話になった
までのシーンが好きだ。
ヤックルかわいいよヤックル。あの子健気よね。

今度ぽにょやるんだね。
CM入るたびもののけとのギャップがなんとも。
PR
2010年01月08日 (Fri)

あー、あー。
どっかに幸せ転がってませんかね?
最近良いことなさすぎて引き籠りに拍車掛かってるよー!
なんかもう、色々だめだ。



もうおそとでたくない。

いいやい、おうちでゲームやってるもんねええええ!!
2010年01月05日 (Tue)

もう休みも最終日ですよ。
あーん!早いよー!私休み長い方だけどやっぱ早い。

この休み何やった?ん?
ゲームですよ。TS三昧だったよ!!ずっとやってたよ!!
一回ハマるとヤバイね。


あとTOG。全然やってなかったのでまだクリアしてないです・・・。
でもそろそろ終盤かな~?
衣装称号とか全然取ってない・・・よ・・・!!
けどバグ多くて二週目怖いなー、これ。
陛下は相変わらず登場するたび面白いな!
弟はやっぱ可愛いな^^
武器どうなってんだろー。どういう仕組みなんだあれ。
攻略本出る前にクリアするぞ!


明日起きれるか心配だ・・・。
2009年12月31日 (Thu)


笑ってはいけない見ながらこんばんは!
これ絶対笑うわwww

今年もあと少しで終わりですね!
いろいろとお世話になったり世話になったりなったりで。
来年もよろしくね!

また遊んでね!
2009年12月31日 (Thu)

29日

フジテレビの先に何かを求めて!
行ってきました。TOKYOに。
相変わらず凄い人!
ポケウォ通信も少しだけ出来たよ!
付き合ってくれたとださんありがとうございました!
なんかバタバタしてしまいましたが…スイーツおいしかったです。
取り合えず地下潜ると方向が分からん。



30日
カラオケでオタトーーークかましてました。
布教するつもりがいつの間にかリボーンの事を語られていたんだ!
ゲーセン行ったらウサビッチのマスコットあった!
そのときの俺のセリフ「キレネンコーー!」


31日
地元に戻ってきたイリと遊びましたん。
お土産で金のコイキングげっとォォォ!
ポケ対戦で見事惨敗!
やー、イリ強いよー。


んで今笑ってはいけないホテルマン見てる。
やばいこれ絶対笑うwwww
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇