忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月06日 (Fri)
知り合いが最近友コレ手に入れたらしいので
私作ってよと言ったら作ってくれました。わーい。


これ、結構似てるwww



PR
2009年11月05日 (Thu)

ええいもう11月ですか!
11月ですね!!

今年も残すところ2ヶ月ですか・・・
歳はとりたくないものです。

もうね、この歳になってくるとゲームとかやっててさぁ
主人公:17歳
とかね。切なくなるのよ。
ポケモンなんて10歳だけどね!


欲しいゲームは12月にどどっと出るので
それまでポケモンで食いつないで行きたいと思います。
ほんと育てたい子はいるんだけどなぁ・・・!
気力が・・・w


というか12月発売されすぎじゃね?^^
ポケパークと無双とnewマリオとグレイセスは押さえておこうかなと。
FF13はハード持ってないし買う予定ないけど曲だけ気になるなぁ・・・。
今回作曲浜渦さんって聞いたんだけど・・・この人の曲結構好きなんだよねぇ。


最近はポケモンのサントラ買ったんでそれ聴いてるんですが
縁寿の舞→ホウオウ光臨!→戦闘!ホウオウ
の流れがすごく好き!!ああもうこれ泣くわ!!ばか!!
やっぱSSよりHGの方がすきだな。
HG買ってすっかりHG厨ですよ私wwwwルギアよりホウオウ様っすよwwww
いや本気でそう思ってる。




2009年10月31日 (Sat)





ヒビキ「コトネちゃんそれ決定的に違うよ!!orしかあってないよ!!
     あとはかいこうせんは人にむかって撃っちゃダメ!!」
コトネ「うるさいわね、つべこべ言わずにさっさと出しなさいよ。カイリューはかいこうs」
ヒビキ「OKわかった。少し落ち着こう」


コトネ「マツバさんマツバさん。お菓子ください。いたずらでもいいですけど」
マツバ「お菓子?うーんちょっと待っててね・・・・こんなものしかないけど・・・」
コトネ「酢コンブときましたか」



ハロウィンですね!
だからと言ってなにかしたわけでもないですけどね!
2009年10月25日 (Sun)
ガッデム・・・!

しまった・・・なぁ。
また私・・・・大会あるの忘れていました!!


まぁしゃーない!!
作りたいPTは決まっているので今度また開催するようでしたら
顔だしたいなー・・・。



さて私、今日はポケモンクリスタルをやっていました!
ゲームボーイカラーですよ!
なんていうか・・・エンジュまで行きたかったの・・・。
上書きセーブは出来ないのでそのままかっ飛ばしていきます。

取り敢えずミナキくんとマツバ見れて満足しました!
マツバ半そでだよ・・・!半そで・・・!!フハァアハァ
ミナキくん穴掘ってるよ・・・!リメイク版だと普通に階段使うもんねww
とりあえずタンバでミナキと戦って消しました。
二時間程度あればここまでこれるのでまた気が向いたらやっちゃうかも。
2009年10月25日 (Sun)
忘れていたけどTSもハロウィンイベントきてたんですね!

で、今回フィールド変わってましたね。
いつものお花見ハロウィンフィールドでなく

廃墟遊園地ハロウィン!



は?
なにこれ?



狙ったようにツボなんですけどおおおお!
フィールド自体は狭いですが、廃墟遊園地て…。
うああツボだ……。廃墟良いよな!
はあああんたまらんよおぉぉぉ。
曲もなんか好きだ。この次のフィールドとラベファナがいるとこのも。
ていうか前々からだけどラベファナ好きだなぁ。
何気に女性キャラでかなりsuki!







あ、あと前々から貼ろうと思ってた写真。
だいぶ増えてきました!かわいい^^*



Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇