忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月30日 (Sun)
日曜は休みの日ったら休みなんだ!
外になんて出てやるものか!と思ったら選挙ありました。
成人している皆さん行ってきましたか?


それでもほぼ一日家に居れたのでがっつりゲーム出来ました。休みってサイコー!
そんなわけで時オカをぼちぼち進めてました。
今日は7年後→井戸のダンジョン?あたりまで。
これさぁ、たびたび思うんだけどこのゲームなんか怖いのあるよね。
蜘蛛の呪いかかった人とか子供だったらトラウマもんだよ!あの人マジ怖い。
あと7年後の城下町にいる泥人形みたいなの怖い。

曲は良曲多いですね!
あ、なんか久々にスマXやりたくなってきた。
んでメドレー聞きたい。
スマブラ久々にやるとあまりの鈍り具合に泣く。
PR
2009年08月28日 (Fri)
年に一度の健康診断したよー。
ふっくらさん毎回溶剤検出量が社内TOP5に入っているので朝は溶剤に触れないように社内立ち入り禁止になってるのよね(診断は一番最初にやってそれまで更衣室待機!)
さて溶剤は一ヶ月位しないと結果は分かりませんが、身長は伸びてましたYATTA!
158ですって。でも160くらい欲しいよね…。
体重は……あの、ふっくらさんはふっくら故にふっくらと申しますか。ふっくらな重さでしたね。鬱。
採血では失敗されて二度刺されたり。平謝りされたけど何か逆にこっちが申し訳ない気分になりますね!
うっかり「痛いの好きなので大丈夫です」とか言いたくなったわ。
血管見えにくくてごめんよー!過去にも失敗された事あるしなぁ。




アヌビスやっていたら久々にCSポプ8やりたくなったんでやってみました。(そもそもCS8にアヌビスのOPの曲が収録されていてゲームにも興味持ったんだよね)
今聞くと結構、いやかなりアレンジされてるんだなぁ。
でも曲は良いけど譜面が好きじゃない か も 。ていうか押しにくっ!
BPM130なのでHS*5くらいがちょうど良いのですがこの頃って4までしかないんだよねぇ。
オジャマで6倍速にすると若干早い+見にくいし。うーん。

釈迦は相変わらず指が死ねる。普通に無理^^
コントローラーで緑赤緑の同時押し配置って難しい!


平日はあまりゲーム出来ないのが悲しいなぁ。



つーか、ポケモン。お察しの如くアレですよ。
ええ、まだ……ね。
育てる前にHG・SS発売しちゃうよー!
2009年08月25日 (Tue)
近状、時オカとアヌビスをちまちまやってます。
両方ずっと前から(それこそ何年前の話だ!)やりたかったヤツ。
ゼル伝シリーズは時オカ、ムジュラ、トワプリは押さえておきたいので取り合えず時オカから。
でもこれ難しいですね!私のスーパープレイを横で見ていた従兄弟にも「テンパりすぎ」と言われた。
だってロックオンとか上手くできん^^でも頑張る。


アヌビスはまだちょこっとしかやってないけど戦闘楽しいよ!フゥーハハーッ!って出来るよ。
このゲームはOPで惚れたんだ。
見たことない人は一回見てみると良いよ。曲良いし編集格好良い。



あっ、そういえば無事ミワセウスゲットしてきました!
もう私ヒードランに目が釘付けでした。
にしても、そろそろ人少ないと思ったのにまだ結構入ってたなぁ。
大きいお友だちは私たちだけでしたけどね^^
2009年08月17日 (Mon)
へぇー。もうポプ18のロケテ始まるんだ。
ていうかCSの方も本気で出して欲しいんスけど!!
ニエンテやりたい!IDMやりたい!
私どちらかというとCS派なんで。
wiiでポプ?

イヤ、アレチガウ。ポップンチガウ。
だから買う予定はミジンコ程もないです。

ACで17も少しやりましたがコンポラ4、ピアノテック、メタルフロウ辺りよくやるかも。
動画で見ただけですがサイレントEXもうクリアさせる気ないだろ!
なんだあの譜面。
15のニエンテで鬼だと思い、16のトイコンテンポラリーでこれはない。と思っていましたが
確実に難易度上げてますね。



2009年08月16日 (Sun)
あれ、ねぇ。
もしかして、さ。明日ってさ。



月曜


ってヤツかい?






あーあーあーあー!うわああああ!
ついにヤツが来たのかッ!月曜が!
マジで一瞬だな休みって!
結局ポケモン育ててないし!
こりゃリサイクルでやるっきゃねぇー!
本当は総入れ換えしたかったんだけどなぁ。
間に合って3匹作れりゃいいとこか。



なにげに休み中殆ど外出してたから休んだー!って気がしないなぁ。
Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇