忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月10日 (Sun)
掃除していたら小1の頃描いたと思われる絵を発掘。
カービィの絵ばっかり描いてありました。
カービィ好きだったんだなぁ。
というかその頃からあったんだね。
既にチリーとかワドルディも描いてあったし。
更にいうとその頃からゲームはしてたんですね。


で、超久々にカービィ3をやってみたよ。
仲間たちが可愛い。
3は絵本チックな感じが良いですよね。



添付は出てきたよく分からない絵。
カメレオンなのか何なのか…。
携帯からの添付なので向きが縦になってるかも。



PR
2009年05月10日 (Sun)
鬼助伝クリア出来ましたー。
戦闘楽しいですねこれ。
私は下手なので刀折れまくってますが。
それでもざっくり出来るので爽快ですね!
ストーリーはまぁこんなものと言えばそれまでですが、まぁ……うん、と言った感じ。
鬼助があまり好きになれなかったのも原因かも。
村正作って新EDでも見れば良いかな。


さーて次は百姫ですぞー!
気になるのは温泉シーンがあるかどうかって事だ!
鬼助でやってるとき温泉で出会ったからなー。
2009年05月08日 (Fri)

やっと朧村正購入出来ました!
中古なんですがね。
予約はしていたのですが新品取り寄せは20日過ぎでないと入荷出来ないとか。
で、たまたま中古が入ったのでよろしければそちらはどうですか?って連絡があったんで妥協して買いました。

本当は帰ってすぐにやりたいところでしたが、ママがサスペンス見ていたのでゲーム出来ませんでした。
よーし明日やるぞ!
とりあえず鬼助からやろうと思います。

やっぱゲーム用にTVでも買おうかなぁ。でも置くところない……おうち狭い。





そういえば金銀リメイク出るみたいですがハートとソウルってなんか微妙な……てっきり太陽と月あたりかと予測してましたが。
ソウルシルバー……。シルバーソウル……ん?銀魂?
2009年05月04日 (Mon)
名古屋行ってきましたー。

今回は家族で行ってきたんですよね。
で、折角なのでイリの家に突撃してグレイシア渡してきたり。
寝てるところを起こして悪かったなぁ。最初反応ないからもしかして居ないのかと思ったけどw
麻雀のやり方少し教えて貰ったけどさっぱり分かりませんでした。
また今度漫画ごっそり借りたい。


その後は動物園行ってきました。
予想通りというか、やはり家族連れの方が多かった。
でも雨降らなくてよかったー。
晴れていてもきっと暑かっただろうから曇っていて調度良いくらいだったかもね!

初ポケセン。
ルカリオフェアみたいなのやってましたね。あとルカリオの着ぐるみ居たwww
ちびっこに紛れて堂々と入る大きな友達たち。
ゲンガーぬいぐるみあったよ!勿論即買いです。
行って良かったポケモンセンター!!
でもあそこでぬいぐるみとして並ぶってことはゲンガーはやっぱり人気ポケなんですよね?
2009年05月03日 (Sun)
じっちゃのおうち行ってきましたー。


じっちゃの家に行くと従兄弟たちが既に居たのですが、なんと朧村正やっていました(ゲーム持参)
悔しさが半端なかったです。私まだ買えてないのに。
DSでマリパやってみたりバトレボしたり。久々にやると楽しい。
じっちゃの家は釣り堀業営んでおりますので洗い物程度でお手伝いするのですが、山から引いた水でお湯が出ないので洗い物がなんの罰ゲームかと思った。
水が冷たすぎて命の危険を感じました。
あとたけのこ狩りもしたよ!
鹿のうんこばっかりだった。ほとんど食べられてたしなぁ。
本当は取った後にすぐ囲炉裏で焼いて食べたかったんだけど時間なくて食べられなかった…!!
従兄弟は食べていたようですが。本当に悔しいですね。
悔しいので家帰ってから焼いて食べた。
うん、まぁおいしい。渋味とかなく普通に食えます。


写真のタケノコは従兄弟が「うめぇうめぇwww」って私に送りつけてきた写真です。



Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇