忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月05日 (Sat)

行ってきましたよん!名古屋!
てもそんなに遠くないしちょいちょい行ってるんですがね。


ていうか、あれですよ。
ブイコレ。目的はそれですよ。
ざっと流れ
ポケセン→イリ宅→ポケセン→スイーツ→帰宅
みたいな感じでした。


もうだめだ……ポケセンテンションあがるよ…。
なにあれ何なの?萌え殺すとかそういうの?
初めて知らない人とPW通信したりちょっと感動。


あとケーキバイキング的な!
甘いもの好きとしては嬉しい場所!


極楽や……。




ちなみに今回の戦利品。
万超え?余裕ですが?



PR
2009年12月05日 (Sat)

シークレットカードが出ないのでエピ4から進めるぜゴルァ!
カード補充するにも3-1は人多いしなぁ。

エピやる前に少し持ち物整理もしないと。
所持数がかつかつなのでクエ品集めるなら少し空けなければ。
うーむ、しかし装備品とかあんまり削りたくないしなぁ。
ていうか!限度300とか少なすぎるよっ!



よーしパパ、エピクエがんばっちゃうぞー。




あ、そういえばwiiのマリオ買いましたよ!
やっぱああいうのはみんなで出来ると面白いね!踏まれたりすると超うざいwww
無双も一緒に買おうかと思ってたのですが、うっかりお金を家に忘れてしまったのでマリオしか買えませんでした…。
よーし今日はポケパークも買うぜ。
ゲームやりたい。
トリスタもやりたい。


時間が欲しいです…。
2009年12月01日 (Tue)

もう12月か・・・
一年くらい前から部屋の模様替えしたいなぁと思っていたのですが
現実には何一つやっていません。
こんにちは。ふっくらです。


あぁそういえば年賀状とかそんなんもありましたね。
ンー・・・どうしようかなぁ。
来年は寅ですか。トラ・・・トラ・・・レントラー?
毎年手書きで書こうと思うのですが、これまた結局書かずに終わってしまうんですよね。
今年もそうなりそうな予感ですね!
俄然書く気が起きない!
あ・・・その前に重大な事に気が付いたけども
出す人が・・・いません・・・。




なんだかTSが再熱してしまってます。
シークレットカードでねええええええ!!


2009年11月30日 (Mon)





今日も元気にHP柱作成だぜ!
ふっくらです。

どうもHP回復でソウルシードの攻撃成長するらしいのでもりっとやってみました。
がんばったよ・・・10000個くらいヒルポ(小)使ったよ・・・。
最近店とかでHP柱つくってる人よく見かけるなー、何やってんだろ。
と思っていましたが意味が分かりました。これ大変だ。
でも装備外してHP回復するより適当に殴られながら回復した方が効率いいよこれ!
私うっかり5回くらい死んでるけど!デスペナいたた・・・。




結局成長結果はこんな感じ。何振ればよかったのか未だに不明ですが。
孵化するのが楽しみですね!

その前にシークレットカードか・・・。
中々出ませんね、あれ・・・。


2009年11月29日 (Sun)

       \暇人ってことね!/



QPで残念コトネちゃん。






さて我が家の次男坊のカズーイ君。
実は彼はまだ二次転出来ていないんですよね。
というのも関門でマダムが倒せないから。

だったのですが・・・・














あれ?なんかスゲーあっさり出来たよ!!
ともあれ転職おめでとうカズ!
髪色は速攻変えさせてもらいました。
やっぱり銀髪が好き。

色でお察しかと思いますが、実はカズ君ハイブリ型だったりします。
どっちの方が良かったんだろうか・・・。
色はこっちが好きだけどねー。



     
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇