忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月28日 (Sat)







前回ャEルシードの植え付けに成功したふっくらさんはもさもさ識別やってます。
しかし識別するにはカードを消費しなければならない!
今のご時勢カードもそんなに落とさないし、面倒だなぁ。と思っているところに閃きました。

あそこなら大量に落とす!!





やっぱりねーーーーー!!!
これで識別し放題だなフゥゥゥ!!!
でもやっぱり考える事はみんな同じなようで3-1には常に人が居る状態。
他にカード大量入手出来るところってあったかなぁ?



倉庫に安眠マスクが大量に眠っていたので1個30Mで売ってみたり。
意外と売れるんだなぁ。
でも昨日間違えて5Mで売ってまった。即売れしたわけだよ!
もう相場が分からないよー。

PR
2009年11月25日 (Wed)
最近またTSもさもさやってます。


で、覚醒システム?でソウルシードもらってきました!
心に植えつけた^^
でもさ、そもそもソウルガーディアンって何さ!?
え?え?なにこれ?行動して育てればいいの?
ていうか何を上げればいいの?
魔だったら魔中心とかでやったほうがいいのでしょうか?
銃だったら攻撃?いや感覚?むしろ魅力!?
うっわ!うっわ!!全然わかんねぇwwww
なんだこれwwww教えておじいさんwwww
取り敢えずカードでも集めてシークレットカード収集しようかなぁ。

あとエピ4もまだやってないのでエピも少し進めて
それから雪丘のクエも少し消化したいです。
目指せ190なのら(^o^)ノ


誰か一緒にやろう^^

2009年11月15日 (Sun)

うわwwwwwすげぇ満足したwwwwwwwww




「ミナキくん、スイクンだよ!」
「ナ、ナンダッテー!?」


QPちゃんに着せ替えさせてみました^^
マツバとミナキくん。

手先が不器用なものでかなり苦戦しながらやっていましたが・・・
まぁなんとか形になってよかった^^*
でも汚い・・・\(^o^)/すごくきたない。
ミナキくんがマントの分か、着膨れしてモコモコに。
マツバも髪をもうちょいぺんぺんさせたかったんだけどなー。

初めてだからこんなもんだよね!
自己満乙wwwwwwwww



まだフェルトが余ってるのでまた何か作ってみようかな・・・。
うーん、何作ろう。

2009年11月11日 (Wed)

ああ、えーと。


何書こうとしたか忘れてしましました。


私は相変わらずポケモンで萌え!ってしてます。
もう完全モンスター目的じゃないよコレ!!
おおきいおともだちは邪心があってダメですね!!

もう一回最初からやりたいなぁ・・・。
ホウオウのイベントが見たいのだよ!



あっ、こんなの見つけたので追記して書いちゃう。
なんでもポケモン図鑑
名前を入力すると勝手に図鑑作ってくれるのです。


ちなみに私。
ふっくら
いちにちに 7キロの きのみを たべる。ちょっとした しげきで ばくはつする ポケモン。

カズ
ちょっとした しげきで ばくはつするので ちいさな おんなのこの しごとを てつだうこともある。
つよい ひかりを だすため でんのうせかいに ふういんされた。


自分どんだけちょっとした刺激で爆発すんだよwwwww

 

2009年11月05日 (Thu)

ええいもう11月ですか!
11月ですね!!

今年も残すところ2ヶ月ですか・・・
歳はとりたくないものです。

もうね、この歳になってくるとゲームとかやっててさぁ
主人公:17歳
とかね。切なくなるのよ。
ポケモンなんて10歳だけどね!


欲しいゲームは12月にどどっと出るので
それまでポケモンで食いつないで行きたいと思います。
ほんと育てたい子はいるんだけどなぁ・・・!
気力が・・・w


というか12月発売されすぎじゃね?^^
ポケパークと無双とnewマリオとグレイセスは押さえておこうかなと。
FF13はハード持ってないし買う予定ないけど曲だけ気になるなぁ・・・。
今回作曲浜渦さんって聞いたんだけど・・・この人の曲結構好きなんだよねぇ。


最近はポケモンのサントラ買ったんでそれ聴いてるんですが
縁寿の舞→ホウオウ光臨!→戦闘!ホウオウ
の流れがすごく好き!!ああもうこれ泣くわ!!ばか!!
やっぱSSよりHGの方がすきだな。
HG買ってすっかりHG厨ですよ私wwwwルギアよりホウオウ様っすよwwww
いや本気でそう思ってる。




Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇