忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月31日 (Sat)





ヒビキ「コトネちゃんそれ決定的に違うよ!!orしかあってないよ!!
     あとはかいこうせんは人にむかって撃っちゃダメ!!」
コトネ「うるさいわね、つべこべ言わずにさっさと出しなさいよ。カイリューはかいこうs」
ヒビキ「OKわかった。少し落ち着こう」


コトネ「マツバさんマツバさん。お菓子ください。いたずらでもいいですけど」
マツバ「お菓子?うーんちょっと待っててね・・・・こんなものしかないけど・・・」
コトネ「酢コンブときましたか」



ハロウィンですね!
だからと言ってなにかしたわけでもないですけどね!
PR
2009年10月25日 (Sun)
ガッデム・・・!

しまった・・・なぁ。
また私・・・・大会あるの忘れていました!!


まぁしゃーない!!
作りたいPTは決まっているので今度また開催するようでしたら
顔だしたいなー・・・。



さて私、今日はポケモンクリスタルをやっていました!
ゲームボーイカラーですよ!
なんていうか・・・エンジュまで行きたかったの・・・。
上書きセーブは出来ないのでそのままかっ飛ばしていきます。

取り敢えずミナキくんとマツバ見れて満足しました!
マツバ半そでだよ・・・!半そで・・・!!フハァアハァ
ミナキくん穴掘ってるよ・・・!リメイク版だと普通に階段使うもんねww
とりあえずタンバでミナキと戦って消しました。
二時間程度あればここまでこれるのでまた気が向いたらやっちゃうかも。
2009年10月22日 (Thu)







これ・・・正直すごく…萌えました・・・。

なんというドリーム機能・・・・予想以上に文字列の破壊力が半端ないぜ・・・。
あの、みなさんも好きなキャラなんかでやってみると良いよ。
気持ち分かると思うよ!

気持ち悪くてすみません\(^o^)/


あと輝く葉っぱ5枚集めたあとの表彰状、
あれ完全に結婚ですよね?そうですよね?
私ゲンガーと結婚できました。ゲーフリさん今回分かりすぎてて怖い!
2009年10月16日 (Fri)
おおっと!
バトン更新しようと思って書き始めてたのにすっかり忘れてた!!

つーわけで!ポケモンバトン!




<歴代ポケモンシリーズで持っている(いた)のは?>
赤、ダイヤ、HG、ポケダン闇
実は意外とやってないんだよねぇ。
その分今がっつりです^^


<主人公の名前と性別は?>
男。カズとかふっくらとか。


<最初に選んだポケモンは?>
赤→ゼニガメかヒトカゲ。何回かやっているのでまちまち。
D→ナエトル。
HG→ワニノコ。


<好きなポケモンを6匹挙げて下さい>
たくさんいるけど・・・!
ゲンガー・パルシェン・ウィンディ
ラプラス・ロズレイド・ロトム

ゴースト系は全体的に大好きです!!

<中でも特に好きなのは?>
もうみんな分かってると思うけどゲンガーだ!!


<好きなタイプは?>
さっきも言ったけどゴーストタイプだ!!
次点で氷・悪・水くらいかな。


<一番好きなワザは?>
シャドーボール。かな?


<ポケモンにニックネームつける?>
付けます。
その時のインスピレーションに任せます。
ちなみに今回のHGの殿堂入りポケは

ゲンガー/ペルゥ
ガーディ/ハチ
デンリュウ/ボールド
オーダイル/しゃくれ
オニドリル/チュチュン
ニドキング/ポイゾン

って感じでした。

<いつも手持ちに入れてるポケモンは?>
ゲンガーですが。
あと秘伝要員でビーダルとフライゴン。


<色違いのポケモン、持ってる?>
え????赤いギャラドスしかないよ??????
自力で出したこととかないよ?????????

もらい物の色ゲンガーならいます。かわいい^^*


<イーブイの進化系は何が好き?>
あぁー、これは迷う・・・実に迷うぞ!!
苦渋の選択の末ブラッキー。


<一番好きな○○団は?>
悪の軍団は毎回可愛いよね。
服装はマグマ団が一番可愛い。


<あなたをゲーム中に出てくるトレーナーに例えると?>
ポケモンマニアしか考えられない・・・!


<一緒に連れて歩きたいポケモンは?>
ゲンガーです。ゲンガーと一緒に遊びたい!
ゲンガーぎゅってしたい><


<次に回すポケモントレーナーたち>
会長、ツッキー!君に決めた!
2009年10月16日 (Fri)

HGSSのサントラ発売予定日出ましたね!
これは買いです。
一般トレーナー戦闘と氷の抜け道の曲が好きです。
あとキキョウの曲も好きだ。ロケット団のとかもうその他色々!
GB音源もあるとか豪華すぎるだろ・・・!!
これは滾るぞ・・・!!フォオオオオ!!

全国版攻略本も買うかどうか迷うなぁ・・・でもジョウト編の攻略本買っちゃったもんな。
でも攻略本だし、そんな高くないと思うからうっかり買っちゃうかもね!
ただ本って厚いから置く場所が困る。
なんか今回のポケ熱はビッグウェーブです。
トレーナー的な意味で。



話変わって・・・・

夢のネズミー王国いきたいよおおおおおぉぉぉ!!!
誰か連れっていってくれえええええ!!
ハロウィン中にいきたいよー。パレードみたいよー。
夢の国行って夢を見てきたいんだよ・・・私は・・・。


この時期ホント毎年言ってるんだけどなぁ・・・中々叶わず・・。
くすん。誰か・・・誰か一緒に・・・・。

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇