忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月06日 (Tue)
おい……!!

当たらない……当たらないぞ……!!


ポケモンの今回のゲームコーナー。あれ本当に当たるんですか?
7どころかボールも揃いません……!!
1000枚程コイン消費しましたが未だにボーナスゲーム見てないってどういう事だ!!
ドーブルが憎らしく思えてきます。

これ絶対スロットやってコイン増やすより買った方が早いよね?ね?



ところで今日は嬉しい火曜日!
ちょっと道場篭ってきます^^




PR
2009年10月04日 (Sun)
※はかいこうせんは人に向かって撃ってはいけません。



開封二日目にしてぶっ壊れたと思っていたポケウォーカーですが……


今日おもむろに起動させてみたら使えた!!
ヤッター!修理出そうかと本気で考えちゃったよ!!


GHの進行具合は相変わらずレッドさん前です。
レッドさん怖いよ。鬼畜だよ。
一度行ったのですがラプラスにコテンパンにされてきました。
かろうじてピカチュウが倒せたくらい。
言い訳するとlv60くらいで挑んだからさ……!!
もうちょっと上げてから頑張りたいですー。


もう毎週火曜日と金曜日が楽しみで仕方が無いです^^
ストーカー行為がやめられませんね!
半分私が乗り移ってるので変態主人公と成り下がっております。
ジムリと一緒に写真とかなんすかもう……ゲーフリさん分かってるんだからっ!
で、いつミナキくんとライバルくんの番号ゲットできるの?
スモモちゃんとマキシさんも欲しい。
正直キャライラスト見るだけために攻略本買っちゃいました…。
あぁくそっ、大好きだ!なんだあのイメチェン!!
加えて薄幸とかもうっ!!おいしすぎるっ!!マツバさん!!
そういえばジムリから電話くるのってランダム?
マツバさんから掛かってくるの毎日待ってるんですが^^
タケシとナツメとハヤトとミカンちゃんからは掛かってきました。
ミカンちゃんは勝負の催促でしたが…(道場に監禁してたからね!)
ハヤトはアホの子っぽいなぁと思ってちょっとほのぼのです。
「おれのジム足場が悪いだろ?」って自覚あったのかよwww



日曜のポケギアラジオを聴いていて・・・
「きょうは うれしい にちようび!おおきい おともだちには なつかしい~」
言ってて、ちょっと笑ったww大きいお友達前提ですね!!^^
やっぱり分かってらっしゃる^^
2009年09月21日 (Mon)

昨日はお疲れ様でした。
2日目はボロボロにやられつつ楽しんできましたー。
うん。やっぱ強い。強いわ><


みなさん2日間お疲れ様でした!ありがとうございました!

ちなみに今回の私の手持ち。
正式なエントリーはしていませんがこんな感じでした。

・ゲンガー
・ユキメノコ
・ロズレイド
・ウィンディ
・ラプラス
・グライオン

本当はマニュさん入れたかったんですけど、間に合わなかったんですよね。
残念。
今度何育てようかなぁ・・・・うーん。


さーーーーて!!
これからHGやるっかーーー!!
現在カントーバッジ8つ集めたところ。
ぼんぐり集めと木の実育てに燃えます。
ただ木の実はプランター4つしかないのでがっつり育てられないのが残念だなぁ。
ポケスロンも楽しいです。すぐ飽きそうだけど。

あっ、あとジムリーダーさんにも電話掛けれるので早速ストーカーの如くかけまくってます!!
マツバさんと再戦したい!むしろ写真!!写真一緒に…!!ゲンガーと一緒にね!!
 

 

2009年09月20日 (Sun)
やれやれ私ときたら・・・


また予定すっかり忘れてたわ。
もう私これ駄目。脳みそ死んでるわww


ポケ大会、日・月だと思ってたら・・・
今日だったあああああwせdrtfgyふじこlp

明日の昼間に作ればなんとか間に合うんじゃねー、
とか余裕こいててホントすんまっせんしったー!
全然間に合ってませんでしたー!

取り敢えず、なんとか使えそうなポケを6匹選出して出場してきました!
今回4つしか回ってませんが、みんな本当に強い・・・!!
なんとか勝たせてもらったけどギリギリだw
ジムはタイプがある程度決まっていたので弱点突けそうなポケを選んで勝てたけど、フリーだったらとても勝てる気がしないなぁ。
今回氷タイプのあの子やあの子が大活躍してくれました。持っててよかった氷タイプ!
何かこういうのやってるとまた縛りで作りたくなるね!
氷、霊、毒あたりでPT作ってみたい。
霊は一回やらせてもらったけど殆ど他力本願状態だったのでw


ゲンガーは私のジャスティスっていうか嫁っていうかもう天使?みたいな感じなんで勿論連れて行きました。
でも本当はゲンガーも育てなおしたかったんだ・・・。
今回2匹はかろうじて作ってあったんだけどいまいち活躍出来てなかったかなぁ。
うーむ。


第一日目は4つゲットで2位!(でも実質的には4位かな?)
明日も地味に頑張りたいな!でも明日のほうがみんな本気だしそw
ともあれ本日はジムのみなさま及び参加者の皆様お疲れ様でした。
また明日もお願いしますね^^


現在、膝の上に猫が乗っていて大変可愛らしいです。
でも足しびれてきたたたたt

2009年08月17日 (Mon)
へぇー。もうポプ18のロケテ始まるんだ。
ていうかCSの方も本気で出して欲しいんスけど!!
ニエンテやりたい!IDMやりたい!
私どちらかというとCS派なんで。
wiiでポプ?

イヤ、アレチガウ。ポップンチガウ。
だから買う予定はミジンコ程もないです。

ACで17も少しやりましたがコンポラ4、ピアノテック、メタルフロウ辺りよくやるかも。
動画で見ただけですがサイレントEXもうクリアさせる気ないだろ!
なんだあの譜面。
15のニエンテで鬼だと思い、16のトイコンテンポラリーでこれはない。と思っていましたが
確実に難易度上げてますね。



Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇