忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月10日 (Thu)

んん!

幻水のボーカルアレンジ聴いてたらちょっと欲しくなったぞ!
また新しいのが出るっぽいですねー。
かつての英雄を求めては原曲が好きなんでアレンジも聴いてみたい。
でもこの曲って過去のアレンジアルバムにも収録されてるよね?
Ⅲはちょいちょい好きな曲あるんだよなぁ。
サントラ買ってしまおうかな。
つーか幻水サントラ出しすぎ><

Ⅲはゲーム評価いまいちですが私は結構好きです。
ただシステムは凄くダルいのでやる気はしませんが!
ストーリーとかキャラは好き。
漫画は凄くよかった。綺麗にまとめたよね。
でもやっぱりⅠ・Ⅱかな!TKも今までと別で考えれば中々。
Ⅳ・Ⅴは印象薄。ラプソは未プレイ。
外伝2の攻略本持ってないから欲しい。あー、どっかに売ってないかな。



でもボーカルアレンジって言ったらやっぱ外伝のが好きです。
あれ定期的に見たくなるんだよね。OP良すぎだろ・・・!!
あ、幻水やりたくなってきた・・・!!

カレンダーも出たんだ。ふぅん。へぇ。
ちょっと見たいじゃないのよ。

カレンダーと言えばTSで5000課金した人の中で抽選100名にカレンダー当たるらしいですね。
どうせ書き下ろしじゃなくて使いまわし絵ばっかりだろうけど欲しい^p^


PR
2009年12月09日 (Wed)





これか。恐怖のゴミクエってのは。
100個・・・100個・・・っ!!


うわー、一日10個ペースくらいで掘っていきたいと思います。
先は長いぜ!




そんなことよりも・・・
現在TSでは合成キャンペーンやってるんで
まぁちっとやってみるかー^^
と、やってみました。

結果
命中5-20で



+6 +6 




・・・・


・・・・・


氏ネイト!!!くそ!!!くそっ!!!!!!
何が合成率up中だ!!
こちとら緑襟草まで使ったんだぞ!!!!くそ!!!!!!1
ロリコンの癖に!!!
分かってたけどくやしい!!イベ装備が一瞬でゴミとなりました。

2009年12月01日 (Tue)

もう12月か・・・
一年くらい前から部屋の模様替えしたいなぁと思っていたのですが
現実には何一つやっていません。
こんにちは。ふっくらです。


あぁそういえば年賀状とかそんなんもありましたね。
ンー・・・どうしようかなぁ。
来年は寅ですか。トラ・・・トラ・・・レントラー?
毎年手書きで書こうと思うのですが、これまた結局書かずに終わってしまうんですよね。
今年もそうなりそうな予感ですね!
俄然書く気が起きない!
あ・・・その前に重大な事に気が付いたけども
出す人が・・・いません・・・。




なんだかTSが再熱してしまってます。
シークレットカードでねええええええ!!


2009年11月30日 (Mon)





今日も元気にHP柱作成だぜ!
ふっくらです。

どうもHP回復でソウルシードの攻撃成長するらしいのでもりっとやってみました。
がんばったよ・・・10000個くらいヒルポ(小)使ったよ・・・。
最近店とかでHP柱つくってる人よく見かけるなー、何やってんだろ。
と思っていましたが意味が分かりました。これ大変だ。
でも装備外してHP回復するより適当に殴られながら回復した方が効率いいよこれ!
私うっかり5回くらい死んでるけど!デスペナいたた・・・。




結局成長結果はこんな感じ。何振ればよかったのか未だに不明ですが。
孵化するのが楽しみですね!

その前にシークレットカードか・・・。
中々出ませんね、あれ・・・。


2009年11月29日 (Sun)

       \暇人ってことね!/



QPで残念コトネちゃん。






さて我が家の次男坊のカズーイ君。
実は彼はまだ二次転出来ていないんですよね。
というのも関門でマダムが倒せないから。

だったのですが・・・・














あれ?なんかスゲーあっさり出来たよ!!
ともあれ転職おめでとうカズ!
髪色は速攻変えさせてもらいました。
やっぱり銀髪が好き。

色でお察しかと思いますが、実はカズ君ハイブリ型だったりします。
どっちの方が良かったんだろうか・・・。
色はこっちが好きだけどねー。



     
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇