忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月04日 (Tue)

最近ちょいちょいネカフェや漫画レンタルでシャーマンキング読み直しました。
うわ懐かしいなー。
んでー、読み終わったんだけど・・・最後打ち切りって知ってたけど・・・。
俺たちの戦いはここからだ!ENDかよおおおおお。
途中まで見たことあったけど最後知らなかったんだよなー。
うわーこれ完全版読みたいけど、ネカフェにもレンタルにもないんだよな。
これ買うしかないのか?完全版って一冊1000円くらいするよな?
ぐぬぬ・・・。

さてさて、次は何読もうかしら。
二泊三日で一冊40円なら安い安い。
GW中に読みまくりたい!が!もう既に休み半分終わったのか・・・。
四連休短いお・・・。
GW終わったら次の連休は盆休みかー。うーん。長い。
PR
2010年04月28日 (Wed)

ついに結婚実装されましたね!
といっても特に相手がいるわけでもないのでこのまま独身予定です。
そもそもフレリスすら光っていない私ですからね。

そして何より

「結婚する際のご注意」
  • 同性キャラクター同士では結婚をすることができません。
  • 離婚をすると、1週間は結婚することが出来なくなります。
  • ウェディングドレス、タキシードは結婚式場でのみ着用が可能です。それ以外の場所では着用することが出来ませんのでご了承ください。
  • 結婚は、レベル30から行えます。
  • 恋人同士の登録も、レベル30から行えます



同性キャラクター同士では結婚をすることができません。



同性キャラクター同士では結婚をすることができません。



同性キャラクター同士では結婚をすることができません。


ま、まぁそうですよね。当然ですよね。

……。
ちくしょおおおおおお本当はちょっとでも期待してたよ!
腐れだろうが構わないねっ!
ていうかこれ離婚も出来るんだ。


タイトルも0から無印に戻って公式も一新されたので
興味ある人は覗いてみてね☆

 

2010年04月27日 (Tue)

そういえば2月くらいにツッキーに教えてもらってすっかり忘れていたのですが
たまたまコンビニ立ち寄ったらあったので・・・つい・・・





4回やってこれなら良いんじゃないかな!
でも私のじゃないけどね!B賞当てたのは知人なので。
一発で引き当ててスゲーです。リアルラック欲しいです。



そういえば土曜日はアヒル会があったり





日曜は私の誕生日だったり





・・・・。
ち、ちくしょー!誰か祝ってくれー!
2010年04月20日 (Tue)

結婚実装キター!と思ったら実装は来週でしたね。
タイトル変更と一緒に来るみたいです。
誰か結婚しようよ^v^
灰色のフレリスが寂しいぜ。

ところで5周年イベの発掘カウンター特典で伝説ドロップ5倍がきましたね!
狩れるところではくたく→テンタ→カランで回ってみたのですが



うーん、流石に人が多い。ここ本当に金なのか!?
カランは思ったほど人は多くなく、テンタは基本個別なので楽ですね。
しかしボス狩り4週した程度で早速秋田んだけど、どうしよう。
100回単位で狩ってる人はホント凄い。



今週はボス狩り強化週間じゃ!
2010年04月11日 (Sun)


\  影分身の術だってばよ! /



SS撮るだけで更新してましぇん!
これ撮ったの3/27でした。
はぁ、最近牛が可愛すぎてやばい。牛かわいい(´Д`*)
うっかりメイド帽買っちゃったよ。牛に似合いすぎ。
この、なんていうの。似合わないからこそ似合うというか。
痛々しさが可愛い!
ちょっと見た目合成してくる!




ドッペル名残惜しいけど色んな装備で堪能しまくって孵化させましたー。
今回は希少種じゃなかった。
獅子は希少種って出たんだけど、違いがなんなのか分からないや。



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇