忍者ブログ
2019.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2019年06月17日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月11日 (Mon)

ポップンPSPで出るのか・・・!!
いや、PSPは買えばいいよ。
ハードなんてどれでもいいんだ。
ただなぁ・・・ボタンが・・・。ボタンがなぁ・・・!!
LRが一個しかないからなぁ。これ慣れるまで時間掛かりそう。
絶対やりにくいwww見るからにやりにくいwwww
15の曲も収録されてるからうわああああん!
ちょっとPSP買ってくる!

PR
2010年01月08日 (Fri)

やっぱもののけいいよねー。
見終わった後の満足感が異常www
アシタカセッキはええ曲やで・・・。
タタラ場にサン襲撃→世話になった
までのシーンが好きだ。
ヤックルかわいいよヤックル。あの子健気よね。

今度ぽにょやるんだね。
CM入るたびもののけとのギャップがなんとも。
2010年01月05日 (Tue)

もう休みも最終日ですよ。
あーん!早いよー!私休み長い方だけどやっぱ早い。

この休み何やった?ん?
ゲームですよ。TS三昧だったよ!!ずっとやってたよ!!
一回ハマるとヤバイね。


あとTOG。全然やってなかったのでまだクリアしてないです・・・。
でもそろそろ終盤かな~?
衣装称号とか全然取ってない・・・よ・・・!!
けどバグ多くて二週目怖いなー、これ。
陛下は相変わらず登場するたび面白いな!
弟はやっぱ可愛いな^^
武器どうなってんだろー。どういう仕組みなんだあれ。
攻略本出る前にクリアするぞ!


明日起きれるか心配だ・・・。
2009年12月31日 (Thu)


笑ってはいけない見ながらこんばんは!
これ絶対笑うわwww

今年もあと少しで終わりですね!
いろいろとお世話になったり世話になったりなったりで。
来年もよろしくね!

また遊んでね!
2009年12月24日 (Thu)












人SUGEEEEEEEEEE!!













テンタSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


キャストイベントって何気に初参加です私。
予想以上にカオスですねこれ!









闇市も初めて入りました。
みみとしっぽが売ってる・・・よ・・・・!!


Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
◇カレンダー◇
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇