忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月20日 (Mon)

うーむ。
書くことがない・・・。


TOVは未だにクリア出来ていません。
ラスダン前なんだけどイベント消化などしていて突入できませーん。
いっそ一回EDまでやってしまおうか。
プレイ時間はもうすぐ60いくくらい。こんなもんかなという感じ。
買ってから2ヶ月たっちゃうな・・・。
予定では二週間くらいでクリアするはずだったのに!
もうしばらく闘技場で遊んだりしたいと思います。
闘技場は良いよね。師弟と戦えますから^^

未消化ゲームが積み重なっていくうううう!
よし、今週中にクリアする!土曜日にやるぞ!
平日は最近あまりやる気が起きないんだよね・・・。
だから遅いんだと思うけど・・・!



あああ、そういえばもうすぐ誕生日当番まわってくるうううう!!
誕生日になると朝礼で何か話さないといけないんですよね。
家族の事とか、最近の出来事、仕事のこと、話題はなんでも良いんだけど・・・
何を言えばいいんだうわああああ。
でもケーキもらえるんだよね。毎年同じのだけどw

 

PR
2009年04月12日 (Sun)
しまった、先週東京に行ってきたんでその事も書こうかなー、
って思っていたらもう一週間過ぎてるがなー!


しかし、しかし・・・しつこいようだけど本当にTOVの移植が悔しいなぁ。
追加要素多すぎじゃね?多すぎじゃね?もう一回言うけど多すぎじゃね?
ありえなーい/(^o^)\最初から出せやーい!
どうせ夏~秋頃発売というと熱も冷めてると思うんで買わないと思うけどね。
新キャラはこの際どうでも良いけど、魔狩り関連でイベント増えてたらしねる。



最近地味に俗に言うガチャポン?やるの好きです。
主にポケモン関連のやってみたりしています。
でも中々欲しいのが出てくれないんですよね・・・!だぶったり。
あとゲーセンでポケモンのぬいぐるみあったので取ろうと思ったのですが
どうにもああいうのは苦手、というか経験なくて全然出来ませんでしたorz
ルカリオとロズレイドが欲しかったんだ!!カイリューとグレイシアもとても可愛かった。
誰か颯爽と現れて取ってくれる人いないかなぁ。100円払うから!!



あ、そうそう。ゲーセンといえばポプ17やって気づいたのですが
今までの収録曲1~14までってまとめられちゃったんだね!
選曲するの面倒になったなぁ・・・!


2009年04月08日 (Wed)

ワンダがハリウッド映画化ですって・・・?
やりたいやりたい思って結局未プレイですが、これは…どうなのさ?


しかし今週は妙に疲れる気がする。ムハー。
 

2009年04月04日 (Sat)
新キャラwww追www加wwwwwwww
最初から出せよ。
なんていうか・・・・最初から出せよ・・・・!!
悔しい・・・っ!



そういえば有機溶剤検査でまた引っかかってしまったよ。
半年に一回やってるんだけど、毎回引っかかる。
会社で二番目に検出量が多かったみたいです。
会社のナンバー2って事ですね。なんか響きが格好良い。

ま・・・まぁ、検出量が多い人ってのは、代謝が悪くてピザってる人が多いらしいんですよね。
脂肪に有機溶剤がくっつくらしいので。
ふっくらさんはふっくら故にていうかふっくら以上なので検出量が多かったのかと。
ハイおわたー!
2009年03月26日 (Thu)
ペット牛欲しいな・・・性能はどうでも良いからドットが欲しいな・・・。
むぅ。くそ、牛め。




漫画でナウシカ読みたいなぁ。
思い切って買い揃えてみようかな。
ジブリではナウシカが凄く好きなんだ。
時点でもののけが好きだよ。

あと火の鳥も読みたい。
この二冊は前々から読みたいと思ってたんだよね。

図書館行けばありそうな気もするけど、行くのだるいしなー。


あー、思い切って買ってまえ!!
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇