忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月18日 (Sun)

え・・・・何?

サントラ単品発売してくれんのに司書戦曲入ってない・・・・の・・・・?

はあああああああ!?おいおい!!
がっかりだよ!!!

何だよ発売してくれるって573見直したのにこの仕打ちはさあああ!
烽火は入れてくれる?ねえ入れてくれる?
この二曲すごく好きなのに・・・!
ラミンも聴かせてくれないしさあああああ。
もう予約しちゃったけどねーーーー!!
でも本当ショックだわ・・・・。
値段上げてもいいから入れて欲しいよ・・・。



 

2009年01月18日 (Sun)
何気なく見ていたら結局最後まで見ちゃったなあ。
ハリポタ。

突っ込みどころや笑い処含め面白かったね^^
・不覚にもスニベリー可愛いなとか思っちゃったよ。
・ネビルってあんな薬草学得意だったっけ?
・っていうか何気に背高いぞ!
・双子もでかかったけど。
・ウィーズリー一家はもっと赤毛で良いと思うんだ。
・第一試練の模型ミニドラゴン超可愛い!あれくらいだったら欲しい。
・なんか全体的にはしゃぎすぎだ。ウォルデモート卿とか。
・またハリーはすぐ調子に乗って…。



そういえば結局7巻まだ読んでないだす。
微妙に気になるんだけど借りてくるの面倒だのう。
買う気は ない。




2009年01月14日 (Wed)
TK二週目始めてますが超マイペースで進めているためクリアするまでに時間掛かりそうだなー。
これから協会から村を守る辺りです。
二週目の主人公の名前は「はちみつボーイ」です。
良いのが思い付かなかったのでクロマティのあれから。
はちみつボーイは今日も元気にゴーイングマイウェイで男前だぜ!


あと参謀役の人可愛いんだぜ。
勿論装備は箒で固定だ!一周目もラスボスまでこれで貫いたよ。
しかし公式壁紙のイラストの可愛さが異常。


シトロっ子はええのう。
2009年01月12日 (Mon)
式行って来ましたよ。
みんなまあ変わってしまってましてサッパリでした。
たまに会ったりする人は分かるけども、小学生以来という人は中々。

で、二次会はすっぽかしてイリの家いったり家に遊びきたり。
二次会なんて行くもんかーい!!へっへっへ!
だって面倒だし疲れるしつまらないし時間と金の無駄遣いだよ。





あとですね、あの自分の嫁を当ててくれるオッサン。
あいつすげぇよ!マジで当てるよ!!
あ、でも一回目は外したなー。候補には入ってたけど。
でもほとんど当たる。マジすげぇ!
オーバも当ててくれたwww
最後の質問が「髪はブロンド」みたいな感じだったからyesにするとデンジになったかな。

皆さんもお試しあれ!
でもTSキャラは流石になかった。
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇