忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月03日 (Wed)

まさかまさかまさかこの私がWJ系に走るかもだと!?

アニメ見て漫画ごっそり借りたらやヴぇぇー。
特にアニメがですね。追加シーンが中々GJ!で・・・。
流石腐のすくつ(変換できない)だぜ!!しっかり萌えた。
スヘヘヘヘヘwwwww毎週親子三人で仲良く見てるおwww
一番最初にハマったのママンだったしね・・・。
あ、ママンは腐要素とか入ってないですよ!普通に楽しんでるだけです!念のため。


よしそうだ、寝よう。
ぐう。
PR
2008年12月01日 (Mon)
なんかー、
中学の同級会やります。会場確保するから早めに返信してね。
みたいなメールきたので、速ッッッ攻で「欠席します」とだけ打って返信致しました。
二次会なんてなんのもんじゃい。
引きこもり根暗野郎なので端から出るつもりなど毛頭ない。
あー、嫌だ嫌だ。ゲロゲロ。


同級会って録な思い出ないな。ホント。





これから忘年会シーズンですね。
誰だよ忘年会なんて考えたのは。
憂鬱すぎる。
マジに欠席したいじぇー。


最近会話が難しいな。
言葉のキャッチボールとかな。もうね。
実はギルド入らないのもこのためだったりするのだ。
ギルチャが怖い。ぶるぶる。



やっぱ気ままが一番!
フリーダムイエエェェ!!
2008年12月01日 (Mon)
最近また更新してないね。
てーわけで、またちょっと頑張ってみようかな週間突入です。
ケータイから一言でも更新するぞいやッ!


トリスタ
12月になったし、そろそろギルド加入した方が良いかしら。
ああでも、やっぱギリギリまで一人で居ようヒャッハー!
ギリギリになってきたら加入するかも。よろしく。
2008年11月23日 (Sun)
取りあえずキニコカチューシャだけゲットォォ!!
モンクエだけやって精神を貰って、それを妹に渡して交換してもらいました。
うっは楽勝だぜ^ρ^




イリさんにポケモンまだ作ってないお・・・と言ったら作れと言われてしまったのでボチボチ始動しようかと!
おせーよ!っていう突っ込みは受け付けておりません。
ま・・・まぁ・・・取りあえず明日から・・・うん。

あなたの明日はいつですか状態になりそうな予感むんむんですね。
散々言ってるけど、固体値には拘らない。
愛情で補えばそれで良い。おk、問題ない。



あー、そういえばアレ。
年賀状。
どうしよう。書きたいけどー・・・めんd
気持ちはあるよ!書きたいんだけどなー。

来年は牛か。
カズ君の出番のようですね。
2008年09月18日 (Thu)

一方ふっくらはぶつ森を始めていた。

服と帽子は微妙に牛仕様にしてみたよ!見えないけど!
服がもうちょっと自由に作れれば良いのにー。

住人のスミちゃん可愛い。

そんなわけで釣りと虫とりに全力注いでる。
よく蚊に刺されます。




プラチナも買ったは買ったんだよね、妹が。
今回戦闘の時トレーナー動くみたいなんでそれが気になる。
町レベルで停電起こすオクタン持ちの迷惑ジムリーダーとか、ハンバーガー持たせたら右に出るものはいない赤毛アフロとかね!
ヒョウタ君だけ見せてもらったけど可愛い(^ω^)



Prev17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇