忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月11日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月07日 (Fri)
こんばんは。
何気に携帯からって送ったことないんでちゃんと送れてるか良く分からないけどあんまり気にしないでね☆


さて、前回の記事で書いた雫ちゃんなのですがどうにも触らせてくれません。
触ろうとすると凄い勢いで仰け反って逃げていきます。チクショウ…。



そういえば地元にも最近?ゲーセンらしいゲーセン出来たんで友人と行って参りました。
一階と二階で全部ゲーセンだよ凄いな!
姉曰く「小さいよね(笑)」らしいですが私からみりゃ十分でかいよ。
何だろ、格ゲで対戦してた人同士かな?凄い大声で「あーっ!ちくしょ!!うおおおぁっ!!!!」とか互いに叫びながらやっててフイタwww
友人のススメでギターマニア?やったんだけど全然出来なかった…。しかし音ゲも沢山あってFさん嬉しい。



PR
2007年04月10日 (Tue)
生存確認報告です。生きています。一応。
眠い。朝起きれないよ……朝は10時くらいまでが朝だと思うんだ。
だから仕事も学校も始まるのは10時くらいで良いと思うんだ。

最近PC付けてもニコニコ少し見るくらいで後は何もやってないですと。
TS日記なのにTSやってないんで記事が書けませんですよ。
なんで、ちらっと覗いたニコニコの動画とか張っつけていきたいと思います。
そこまでして更新しなくても良いっすかwwwだが自己満だから問題ないのさ。
Prev19 20 21 22 23 24 
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇