忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月18日 (Sun)

え・・・・何?

サントラ単品発売してくれんのに司書戦曲入ってない・・・・の・・・・?

はあああああああ!?おいおい!!
がっかりだよ!!!

何だよ発売してくれるって573見直したのにこの仕打ちはさあああ!
烽火は入れてくれる?ねえ入れてくれる?
この二曲すごく好きなのに・・・!
ラミンも聴かせてくれないしさあああああ。
もう予約しちゃったけどねーーーー!!
でも本当ショックだわ・・・・。
値段上げてもいいから入れて欲しいよ・・・。



 




やっぱ二週目っていうとモチベ下がるためか進行度が物凄く遅いです。
后妃クエ→ポーパスの連珠奪還
あたりまで進めましたー。

・皇太子腹黒だと思うんだ。
・一週目の時さ、第一后妃様はてっきり仲間になってくれると思ってた。
・どことなくサイアリーズさんの臭いがするんだもの。
・マナリルたん・・・。
・橋の上でヴァズロフ無双されてるwwww
・放火魔アニキwwwwwwww
・彼の逃げ様を見るたび何故か笑ってしまうんだ。
・テハでの「抱きついていい?」「噛むぞ」の会話可愛い。
・ポーパス入り口で参謀役アテにしてるぞ!って選ぶと照れてくれて可愛い。
・ポーパス族歩く動き可愛い。
・イクス捕まえたいけど女性足りねー!
・ロベルトはほんっとツンデレだなお前!
・ジェイルは主人公とリウの事大好きだろガチホモめ!!
・早くツァウさん仲間にしたい・・・足遅いお・・・。
・ついでにエンカウント率高いお・・・。
・すり抜けの札欲しいお・・・。



まだwifi繋げてやったことないけど、どっかに送り出してみようかなぁううーん。
そういえば噂によるとラティルダさんが糞強いらしいですね。
二週目仲間になったら使ってみようかなあ。
樹海暮らしで才能開花www
騎士団一の使い手と攻撃力が同じとは・・・。
使用人としてでなく剣士団に入団するべきだったのでは?



ついでに幻水4を久々に見てみたらやっぱ協力攻撃が好きすぎる。
美青年攻撃はギャグ狙ってるとしか思えないwwww
戦闘終わったあとのモーションもくそうぜええええええwwww
ナルシスト攻撃も戦闘終わったあとの大好きだわwwwwwww
テッドはツンツンしてるなあ!
150年後とは大違いだ。あっちの方が子供らしいよね。実際かなり爺さんだけど。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇