忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月11日 (Wed)

ああ、えーと。


何書こうとしたか忘れてしましました。


私は相変わらずポケモンで萌え!ってしてます。
もう完全モンスター目的じゃないよコレ!!
おおきいおともだちは邪心があってダメですね!!

もう一回最初からやりたいなぁ・・・。
ホウオウのイベントが見たいのだよ!



あっ、こんなの見つけたので追記して書いちゃう。
なんでもポケモン図鑑
名前を入力すると勝手に図鑑作ってくれるのです。


ちなみに私。
ふっくら
いちにちに 7キロの きのみを たべる。ちょっとした しげきで ばくはつする ポケモン。

カズ
ちょっとした しげきで ばくはつするので ちいさな おんなのこの しごとを てつだうこともある。
つよい ひかりを だすため でんのうせかいに ふういんされた。


自分どんだけちょっとした刺激で爆発すんだよwwwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
No.473 yuco③
きょうあくポケモン【あくタイプ】
あらそいのない ばしょにだけ あわられる。いまでは あまり みかけなくなった。なきごえは にんげんの ことばのようだが いみは りかいできない。


↑ほんとは平和主義www

カズのちょっとした刺激で爆発笑えるw
もろい子・・・!><

ゆこ 2009/11/11(Wed)22:53:02 編集
無題
平和主義すぎるwwきょうあくポケモンなのにww
私繊細だから優しくしてね///
ふっくらさん 2009/11/13(Fri)20:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇