忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月22日 (Sun)
また貰ってきちゃったよwww
最近貰いすぎっすかね?それしか書くことないですよっと。

バトンルール

・題名は「TSを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※TSやってない人はTSを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で


■Q1:活動サーバーは?
金鯖にございます。
最近はどうか分からないけど日鯖は重くて重くて(;´д`)

■Q2:キャラ名の由来は?
スマ○ラでランダム名前をやったらこの名前になったんです。確か。
今では結構気に入ってる。というかしっくりきてるw

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと) 
メインキャラはフリーです。
最近全然やってなくて幽霊状態なんでハハ…。 

■Q4:所属するきっかけは?
友人に誘われて、かな?

■Q5:TSをはじめるきっかけは?
我が妹子からです。
最初は「何それ?チャットとか絶対やれねーよwww」って言ってたんですけど。
言ってたんですけど……あれ?

■Q6:TS初めてどのくらい?
β時くらいからやってたんですが、えーと2年?何時からだっけ?w

■Q7:今まで、TSでのいい思い出は?
色々ありますよ。やっぱ皆とわいわいやるのが楽しいねぇ。

■Q8:逆に嫌な思い出は?
嫌な思い出…うーん。
あるっちゃあるかもしれんがなぁ。

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
G入ってないww
でも入ってた中だと会長ことユコが一番古いかな?

■Q10:その人の第一印象は?
面白い子www
一緒にいるとテンションあがる(*´д`*)

■Q11:その人の今の印象は?
今でも面白い子だと思ってるよw
人を惹きつけるものがあると思います。

■Q12:Gを脱退したことある?
入って抜けて入って抜けて状態かなー?

■Q13:どのG?(Gvギルドを除く) 
色々でっす

■Q14:脱退理由は?
ログイン率の悪さからとか(;´д`)

■Q15:相方はいる?
いないですよー

■Q16.組んだ理由は?
( '∀`)…

■Q17.相方に一言
('A`;)…

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて 
楽しかったら良いんじゃないでしょうか。

■Q19:どんな人と組みたい?
えーとえーと楽しい人?ええいもう何でもいいわ!!

■Q20:最後に一言!
最近やってないけど見かけたら生暖かく見守もってくれい!
ていうかもう休止してるような状態だけどなッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見たらコメントを絶対残すこと。

見ちゃいました。
確かにゆこさん人を惹きつける何かありますね(*´д`*)

すっかり時代遅れですがいただいてきます。
ある 2007/07/23(Mon)17:13:24 編集
無題
おおっとー
もらっていきますねーw

見たからにはコメントは残していきますぜw
ぴか 2007/07/24(Tue)13:29:03 編集
無題
見たらコメント残しトラップに掛かったようだね!
どうぞもっそりお持ち帰りしてくださいましーw
中の人 2007/07/25(Wed)20:49:15 編集
無題
見たからもらってくね!

ふっくらのノリは最高だよww
また遊んでね><
紅憐月夜 2007/08/01(Wed)01:18:19 編集
無題
おうおうがっつり貰っていってくださいなっ><
また会えたら遊んでちょ!私の出現率はレアだぜb
中の人 2007/08/02(Thu)18:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇