忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月12日 (Thu)
早く寝ようと心に決めていた筈なのに気づけばこんな時間ワァオ!
そんなこんなでバトンの時間だよ!

『ジャンプバトン』

1・本棚に入っているジャンプ単行本数
えーと、本数?(;´д`)あ、でもそんなに持ってないですよ。
DEATHNOTE・銀魂・ギャグマンガ日和・封神演技完全版
こんなもんでしょうか。しかも封神は全巻揃ってないです。

2・今オススメのジャンプ作品
最近ジャンプも読んでないなぁ。
それじゃあギャグマンガ日和で。

3・最後に買ったジャンプ作品
銀魂かな?

4・スキ&思い入れのあるジャンプ作品5つ
5つですとっ!?
まず封神かな。これ最初借りてたんだけどハマってしまってねぇ。
ギャグマンガ日和。みんな目が死んでるぅううー!
DEATHNOTE・銀魂・ピューと吹く!ジャガー。

5・バトンを回す5人
アルセノ君
いもきちさん
とださん
デマジオさん
ツッキー

ここら辺回ってないよね?んじゃ見てたらよろしくね☆
ここんとこ漫画も読んでないなぁ。ナウシカの原作漫画とか読んでみたい!
ジャンプ最近どうなってんじゃろ。NARUTOとかBLEACHも途中までしか読んでない。


ついでにもう一個バトンやっちゃうZE☆
勝手に拾ってきたバトンヌでござーい。


『動物orバトン』

子犬or子猫
犬も可愛い。超絶可愛いけど猫が良い!!
子猫もふもふしたい!!ああああああ猫触りたいよおおお!!

金魚orグッピー
グッピーって綺麗だけど縄張り意識強いんだっけ?
んじゃほのぼのと金魚で。でもらんちゅうはあんまり可愛く思えないんだぜ。

きつねorたぬき
おおおお、これも中々迷うけど狐かな御狐様(*´д`*)たまらん

ライオンor豹
ライオン!ライオン!
……と言いたいところだけど豹も可愛い。
あぁなんで猫科の動物ってこんなに可愛いんだろう。

ダチョウorキウイ
キウイかなぁ。モソモソしているよね。
この鳥って卵大きいんだよね?産むの大変そうだなぁ。

セイウチorトド
どっこいどっこいな気がするw
んじゃセイウチかな。牙があるって事で。

手乗りリスor手乗りインコ
リスがいいなリス。
頬袋にエサ詰め込んでろ!

M71星雲からの使者or火星人
M71星雲ってどこっすか!?
火星人っていうとタコみたいなイメージあるんだけどそんな感じ?
んじゃ火星人。

手乗り犬or手乗り猿
断然犬ですね!類人猿はあんまり好きじゃないなぁ(;´゚ω゚)

深海魚orウーパールーパー
どちらも中々グロテスクな見た目をしている様な感じですが。
でもウーパールーパーの方が愛くるしい顔してるかな。

大王イカorメガマウス
い…イカと言えば無双の某人しか出てこなくなって…末期だ……。
だが敢えてメガマウス。

龍or虎or朱雀and亀さん
何で朱雀と亀さんはセットにされているんだろう
でも虎!白虎!白虎!

…正直実際飼うならどっち?
理想的な異性orキュートな動物
そりゃ動物です(´д`*)

動物好きな方お好きにテイクアウトしてくださいなっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
M71星雲ってのはー…
ウルトラマンの故郷、
ウルトラの星があるとこだよn

バトンは暇だったらもらってきますw
ぴか 2007/07/12(Thu)22:57:16 編集
無題
極論を言うとウルトラ一族or火星人って事だね!?
もう動物じゃないよ!でもやっぱり火星人のが良いかなっ

バトンどんどこ貰ってくださいなw
中の人 2007/07/13(Fri)20:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇