忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月16日 (Mon)

行ってきました!!
今回の行き先は~名古屋ですよ!
数週間前から約束していたので、イリさんのアパートに押しかけてお泊りで!
や~、一人で名古屋まで行ったことなかったからドッキ土器でしたよ。
でもね、丁度そのときアイツが来ていたんですよ。台風が。
うわータイミング悪いなぁ土砂降りだったらどうしようかと思ったんですが…


バスを降りて吃驚。
何コレ晴れてるんですけど。傘持っていったのに…!
そんでそんで15日の予定。取り敢えず水族館には行こうと。
親子連れやカッポーがもの凄く多かったです。なんだこの熱気。

イルカ可愛いイルカ!
でも人集りで近くで見れなかったなぁ。残念。イルカショーとか凄かったもの、人が。
いやぁでもやっぱ水族館面白いなwうん、良いわw
写真を撮ろうと思ったんだけどあいつら凄い泳ぐの。泳ぎまわっちゃうわけよ。
ぶれちゃって全然上手く撮れなかった。少しは落ち着きなさいよ!




そんな中でこの魚が一番綺麗に撮れたと思います。
あっ、あと水族館で100周年なんとかやっててシアター見ました。
恐竜のとポケモン!ちびっこに混ざって見てたよ!!



何こいつ格好良い!!




イタリア村だそうですよ!うわーうわー、こういう所大好きだ。
水路とかが良い感じですね!!うっかりお土産にパスタ購入。

この後トンさん呼んで夕飯を食べたのですが……
態々自転車で来て貰ったのにも関わらず夕飯がマックとか。
何ていうか呼び出しておいてしーましぇーん!!って感じでしたアヘェ。
夕食を終えイリ家に帰宅すると……




こっ………子猫いるううううううううううううう
うわあああああああああああああ可愛い!!!なんて可愛さだ可憐だ愛くるしい!!!!1
犯罪級だよけしからんな!!!!!111!!12
3匹いたのよ子猫が!!!1しかも逃げないの。もうモフり放題!!!
テイクアウトしてえええ!!!とか本気で思いました。本気で。

その夜は語らいをしつつ結局1時過ぎに就寝。
この日分かった事。イリさん…貴方結構食べるのね…。


2日目
この日は割とまったり。
地震があってちょっとびっくりしたり初リニモ乗ったり。
リニモ面白いね。遊園地のアトラクション気分だよ。
しかし栄は凄い人だったね。地下鉄も凄い人でビックリだよ。
ポケモンのグッズが売ってる店?なんて入店するのに50分待ちの長蛇の列。
ここはネズミさん王国か!的な。
それで無事帰れましたとさ。2日目の記事がすこぶる短いのは気のせいです。

地元帰って某所でCSポップン14発売されたんで買って行こうと思ったら…
『売れ切れ 予約受付中』って書いてあった。アーンチクショウ!!!


凄く私信だけど、ピカさんと丁度入れ違いで名古屋行っちゃったんだよね/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠路はるばるお疲れ様でしたw
てかモアイ見忘れた~~マジでカッコいいしwww
夕飯はかな~り予想外だったけどキニシナイ方向でw
2007/07/16(Mon)23:21:07 編集
無題
NONAME 2007/07/16(Mon)23:45:50 編集
無題
むおおおお

楽しんでたぽいじゃまいかああああ
私は必死に山登りでしたwww

また!いつか!!
てか夏休みにでも暇があったら遊ぼうぜ!!
ぴか 2007/07/17(Tue)12:07:14 編集
無題
>>トンさん
モアイ実物で見ると案外小さいけど素敵だよ!
夕飯は自分も予想外だったよww( '∀`)

>>NONAMEさん
(´・ω・`)?

>>ぴかさん
一人で大騒ぎしていましたよw
山登りか!んー、確かに山しかないもんねぇこっちw
また今度名古屋行けたらそん時は是非遊ぼう!

中の人 2007/07/18(Wed)00:18:46 編集
無題
やほほーんw無事帰れた見たいやねぇw
あれから栄に居残って一人でポケモン交換してましたよえぇwwID欲しさに雑魚と雑魚を交換b(笑

そうそう、今日部活で学校行ってたんだが
帰ってきたら道路にあの時の子猫ちゃーが2匹いるじゃまいか!

しかも近くに親猫と思われる黒猫も!

かわいーとか思ってみてたら思いっきり道路にでていって通行してきた車の下に子猫2匹もぐりこみよったわなwwwwww

ひかれそうになったけどその車停車して一時的に渋滞w(爆
あまりにも子猫がでてこないから近くにあったラーメン屋のおじさんが長い棒もってでてきてさぁwwww・・・

続きはまた名古屋に遊びに来た時にしようかぬw←ぁ
イリエル 2007/07/19(Thu)22:17:21 編集
無題
>>イリ
やっぱあれからポケモンやってたのかw
凄い人だったもんねぇ。結構交換できたかな?

なにーっ!子猫チャンがそんな事をッ!?
あああん可愛いねぇ!!親猫チャンは黒だったのかー。
黒猫も可愛いよね。結局猫はみんな可愛いのです。
中の人 2007/07/19(Thu)23:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇