忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月16日 (Mon)
また回ってきたんでバトンですよ!
てわけで『好きなものバトン』

1.動物は?
哺乳類は大抵のものは好きです。但、類人猿・霊長類は微妙かも。見た目がね!
爬虫類も可愛いと思うんだけどどうだろう。蛇とかさ。

2.お菓子は?
私ね、自分でも言うのもなんだけど超甘党だと思うんだ。
チョコレートとか大好きです。バレンタインとか最高ですね。
前やってたバイト先もケーキ屋さんだったので余りものとか貰えてウッハウハでした。

3.料理は?
えっとー、パスタとか。ドリアも好きです。
ファミレス行くとどっちかをいつも注文してしまう(;´д`)

4.缶ジュースは?
ミルクティーは最高だと思います。
乳飲料は好きです。いちごオレとかコーヒー牛乳とかミルクココアとか。

5.インスタントは?
カップめんは得意分野です。

6.寿司ネタは?
カニとかマグロかな。
さび抜きじゃないと食べれません><子供味覚です

7.パンは?
クロワッサン美味しいですよね。メロンパンも一時期ハマってよく食べてたなぁ。
ハムエッグも好きです。

8.丼は?
親子丼とかカツ丼?肉!肉!

9.お酒は?
ビール不味いよう……お子様味覚なので(二度目)

10.TV番組は?
動物特集系の番組とかついつい見ちゃいます。
かんわいいの。

11.お花は?
これといって特別好きなものがあるわけじゃないんですけどねぇ。
どれもね、こう季節によって風流とかあっていいんじゃないでしょうか。
サボテンに花がついてるとちょっぴり嬉しい気分になります。

12.洋楽は?
よ、洋楽か。うーんうーん。

13.芸能人は?
ほんっとに芸能人とか知らないんですよ。
話題についていけねーアッハ!

14.歴史上の人物は?
戦国や幕末の有名な方は格好良いと思うのですよ。
やっぱり色々話とか作られてたりしますしね。

15.作家は?
宮部みゆきさんとか…?ドリームバスターの4巻が読みたい。

16.言葉は?
日曜日。いや本当最近好きすぎて困る。

17.雑誌は?
特に決まったものとかは。

18.漫画は?
最近読んでないでふ。コレ読みたい!!ってのがないんですよねぇ。

19.映画は?
あの、好きってわけじゃないんですけども
ポケモンのミュウツーの逆襲また見たいですww

20.お店は?
何せ遊ぶ場所がないからねぇ(この辺にしては)大型の店や本屋。

21.洋服は?
カーキ色とかベージュ色が大好きです。迷彩も好きです。
足は出しません。汚くて太いのでとてもじゃないけど出せません。
これから夏なのに暑苦しい限りですね。

22.靴は?
うーん、何か良いのないかなぁ。
やっぱりシンプルな感じのがいいね。

23.香水は?
><

24.アウトドアスポーツは?
アウトドアですとっ!
えーと、そんなに運動とかしないんだけど!!本気で!!

25.インドアスポーツは?
ハードじゃないミントン。かるーくソフトにね。

26.装飾品・貴金属品は?
付けるとしたらやっぱりシンプルな感じのかな。
モノクロな感じのが欲しいです。

27.季節は?
暑すぎず寒すぎずな季節。
秋がいいな秋。

28.落ち付く場所は?
壁側とかってすっごい落ち着く。
俺の背後に立つな!的な場所が良いですね。

29.旅行先は?
海見たいなー、海。泳がなくて良いからさ。

30.インターネットサイトは?
最近だとニコニコとか。あと皆のブログ(´∀`*)

◎必ず6人に回して!
6人とはまた微妙な。
んじゃリンク先の人に廻しちゃうよ!見てたら4649☆

会長
ツッキー
イリ
ジオさん
とださん
ピカさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇