忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月07日 (Tue)
なんだこれなんだこれ…!
 大 爆 笑
タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発だってさ!
もう…もうBGMだけで爆笑できる……!!
昼間もこの曲が頭の中に流れてきよったのだよ。な、なんて中毒性だ。
タキシード仮面様大好きになったわwwww腹筋爆発したww
昔はセーラームーン好きだったのになぁ。マコチャン好きでした。
駄目だなぁ、最近一人で爆笑しすぎだ。完全不審者うは。

あ、そういえば従兄弟に「DSソフト貸してちょ」って言ったら貸してくれました。
・マリオカートDS
・スーパーマリオ64DS
・マリオ&ルイージRPG
・スターフォックスコマンド
・マトロイドプライムハンターズ
・星のカービィ 参上!ドロッチェ団
・ばら色ルッピーランド
うぅむ、結構持ってきてくれたなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タキシードry 私もみたわぁwww
あれもうBGMだけで爆笑できるwwww
途中で飽きて見るのやめたもn・・・ゲフンゲフン。

あれ、カー○ィもってるって言ってなかったっけ???

よければぷよぷよ貸すよw遊びにおいでw(ぁ
イリエル 2007/08/07(Tue)23:06:29 編集
無題
ごめん、タキシードryはフルで2回見てしまったよww

カービィ持ってるけど「いいや」とか言って置いていったのさ( '∀`)
遊びにかぁ、今度行くときはいつだろなっw
そんときまで是非ポケモンをb
中の人 2007/08/08(Wed)20:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇