忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月09日 (Thu)
そんなわけで睡眠バットンまわってきましたよっと。
さくっと消化。
メロちゃんもうすぐ二代目に突入しそうです。やっとだよ…!

「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6~7時間程度

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
12時間以上は普通にいけると思います。
最長どんなもんだろ。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
鬱っぽく卑屈っぽくダルくやる気がなく眠い。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
目を閉じる程度には。
本気で寝る事はないですねぃ。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
死にたい死にたい死にたい
あああこのまま死にたい寝たまま死にたい永眠したい。
このまま死ねるんだったら幸せだ。
とほぼ毎朝思ってる\(^o^)/
朝苦手なんだってば。本当に駄目野郎だな。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒らないとは思うけどなー。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
9時間くらい欲しいな。
早く寝ようと思ってるんだけど…結局0時過ぎたりする('A`)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
あぁ、良く寝た。睡眠って素晴らしいね。
よしもう一眠りしよう。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
何かあったかなぁ。
友人に首元掻っ切られる夢みたときは本当に息が詰って起きた。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
これは断言出来るぞ。 無 理 だ
正月でも普通に寝ますわw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
音量が小さくても気づくね。
気づくけど音消してまた寝ちゃうんだよね。
んでまた鳴って消して→鳴る→消す→鳴るを30分くらい繰り返してやっと起きる。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
最近抱き枕欲しい。等身大くらいのでっかいヤツ。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北枕だ。とか思うときあるけど気にせず寝る。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
休日のときとか昼近くまで寝て更に昼寝してると夜ちょっと寝付き悪くなるかな。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
好きに貰っていってくらさいな。

しっかしあれだね。寝ることって良いよね。
最近本当に朝起きれない。どうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇