忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月03日 (Wed)
全く運動してない。
むしろ歩いてすらいない。こらやばい!

最近また無双やり始めてハマってしまった。
無限城難しいんです け ど
どう頑張っても60階くらいが限界だ。
武将5人くらいにフルボッコされるとか死ぬ死ぬ!
防御だとか避けるだとかしませんから。攻撃は最大の防御って言うだろう。
べっ別に出来ないわけじゃないんだからねッ!!
どうもこういうゲームとかガンガン突っ込んでしまうんだよね。
TSでも結構そうかもしれないけど。で、自爆すると( '∀`)

あと最近ゲームとかTVとか見てると独り言増えた気がする。
「ちょ!!くそっやめろ!!!おま死ね!!!」とか普通に連呼してる。
もう人として駄目になってきてるよヒャッハー!!
身内以外で話とかしてねぇよ畜生!
久しぶりに親しい人と話すと声が掠れてくるとかもうねwwwwwwwww
会話能力も劣ってきてる気がする。言葉のキャッチボールが続かないwwwwwww
会話って難しい。

さって今日も元気にゲームでもしますよ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無双!!

はらちいんちで、戦国2やってるよーーw
おくにが好きw

あいつパラソルピーチ姫みたいに飛べるんだよ!!
△でテポドン!ってかんじで落下して遊んでるww
ゆこ 2007/10/10(Wed)00:08:39 編集
無題
無双は皆キャラが濃くて好きですww
阿国さんと兼続の会話には吹いたw
番傘で飛べたときには感動したよ!スゲー!
おねね様の変身も中々面白いよ!!( '∀`)bグッ
Fさん 2007/10/11(Thu)21:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇