忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月01日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月24日 (Mon)
タイトルが微妙に長いな。
それは置いといて、

ポケモン四天王やってきたどー!
えーと、取り合えず四天王さんとチャンピオンさん。
薬使うのやめてくれませんか、いや本気で…!!
あともう少しって所で薬使われるとキツイのよ!必死なのよ!
「ちょwwもうヤメテwww泣いちゃうwww」とか言ってた自分。
そしてここに来て初めてFさんも傷薬使った。必死だった(二回目
今まで回復アイテムは使ってなかったんだよなぁ(´-`)
このときのために50個程買ったミックスオレが火を吹くぜ!
ポケモンジュース飲んで回復だよ。もう腹がパンパンなんだぜ!!
もう飲めないっすよwwwと言われるくらい飲ませた気がする。
最終メンバーは序盤と変わらずの固定メンバー。愛着湧きすぎるw
手持ちポケモンちゃん達お疲れさま!
君たちのお陰で最近ポケモンでも妄想出来るようになってきたよ。
嫌なスキルをまたひとつ身につけてしまったようだ。






攻殻も2nd見終わりました。
ここ数週間でDVD30本近くレンタルしてるな…。殆ど攻殻だけど。
しかし今回もタチコマは泣かせてくれるなぁ!
もうあいつら健気過ぎる。可愛すぎる。
あのタイミングで歌はやばい。
「僕らはみんな生きている 生きているから歌うんだ」
この歌ね。ああああタチコマぁぁぁ
タチコマ好きなだけにあの終わりはイマイチ釈然としなかったというか。

今回の話は過去の少佐にもちょこっと触れられたりしてたね。
最初後半であんなに関係あるとは思わなかった。
もう取り合えず攻殻は総じて格好良い。これは見れば分かると思います。
OPも大好きだ。今まで見てきたアニメでOPは5本指の中に入るね!
OPだけでなく本編もだけど!
ニコニコですがOPのURL貼り付けておくので良かったら見てくだs
絶賛布教中で御座いますハイ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469


うーん、しかし攻殻見終わっちゃったから今度は何見ようかなぁ。
これ面白いよ!ってのあったら教えてくださーい( '∀`)ノ
ポケモンの映画シリーズでも制覇しようかしら…。






オマケ。


色々間違えてるけど気にしないで戴きたい。
これがタチコマですって事を言いたかった。
絵版久しぶりに使ったよ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるあるwww
四天王とチャンピオン必死すぎ!
そんなこと言ってる俺も必死だったww
元気のかけら使いまくりだった(・ω・`)bb

クリア後が面白いからやり込むべし!ww

紅憐月夜 2007/09/25(Tue)23:29:36 編集
無題
ありすぎて困っちゃうよなww
もう愛ポケが何回死んだことかヽ(`Д´)ノ

今は右上の方の島?に行ったり木の実育てたりしてるよb
Fさん 2007/09/27(Thu)21:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇