忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月09日 (Sun)
イリさんが地元に戻ってきているということで遊びました。
丁度祭りもあったし花火でも見ようかー、と。
家の目の前は公園になっていてそこから花火を打ち上げるので良く見えるのである。
が、結局ずっとポケモンやってましたwww駄目人間\(^o^)/
イリさんポケモンたくさん持っているので木の実付きで送ってもらったよ!
ちなみにFさんが送ったのはビッパとビッパとビッパとびppry
あとポケルスも!努力値の存在最近知りました。未だに良く分かってないけどね!
メタモンも貰ったので早速タマゴで繁殖ですプフフ。
あれタマゴって産まれるの早いね。ちょっと置いておくともう産まれてるがな。
メタモン頑張りすぎだよ。

あと地下に行って化石発掘一緒にやったりトラップにかかったり。
ていうかイリのトラップに掛かりすぎた。火のトラップUZEEEEEEEEEE
画面に向かってフーフーしてる姿はさぞ滑稽だろう!というか笑って吹けねぇ。
1回ならまだしも3、4回かかってしもうた('゚A゚)
あとイリは○○の石っていうのを発掘しすぎだと思います。

続いてポフィン作り。
妹もポケモンあるし3人でまぜまぜしてました。
酉さんも来ていたので交代しつつね。
平均は大体Lv30くらいのポフィンが出来ました。最高がLv50。
酉「この中で一番Fさんが必死に見えるw」
ごめん必死ですけども!混ぜてる間みんな無言になるんですけど!

最後にマリオカートをやってきました。
最終的に勝ったのはイリさんでしたけども中々の接戦でした。
何か色々書こうと思うんだけど一日立つと忘れちゃうんだよなー。
あれこれもう頭ヤバいんじゃない。まぁ良いか。
楽しかったです。終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっかしいなぁ。お祭りにいったはずなんだがwwwww(爆

地下鉄で堀は楽しかったわぁwww(*ノωノ)

ΣΣΣって、今更だけどアノ人、酉ちゃだったのかっ!!?(死
まったく気付かなかったy・・・・orz←

んまぁ、今度来るときにはきのみ増やしとくよっ! (`・ω・)b


だからwifi接続し・と・けっ♪ (
イリエル 2007/09/09(Sun)12:34:57 編集
無題
どうもあの人です(
何だか押しかけた挙句、混ぜてもらっちゃってありがとうでしたw
アノ人 2007/09/09(Sun)19:38:35 編集
無題
ポフィン作るなら私も呼んでくれ!ww

私もポフィン作るのは得意だからー…!
オリジナルブレンドで50~60くらいの作れるぜッ

…人数次第だけど
ぴか 2007/09/09(Sun)22:13:42 編集
無題
Σアノ人・・・ごめんよアノ人で!!(爆
(ノ∀`*)てきり普通に妹さぬのお友達かと・・www

んまぁ、楽しかったから結果オーライさっ!!

|∀*)んじゃまたカズの家に皆で押しかけだな!(ぁ
イリエル 2007/09/10(Mon)00:44:01 編集
無題
>>イリ
みんなでやるとまた面白いよねぇw
ってああそうか、初対面だっけ?気付いてると思ってt
今日もモリモリ木の実育ててるよ!
やっぱWifiもそろそろ接続時かしら(´ω`)

>>アノ人
もういっそ君も買ってしまうべきだと思うy
そしたら皆で遊べるではないですか!

>>ぴかさん
50~60とは高いねこりゃ参った!
ポフィン作り中々難しいよ(;´д`)
「取り合えず全力で混ぜれば良いんじゃない?」
って混ぜまくってたら14回ほど溢したりしたよw


Fさん 2007/09/10(Mon)19:30:47 編集
無題
俺もポフィン作りたい><
1人で寂しく作ってLv22が最高だよbb

いつかそっちに遊びい行くんだからッ!!
紅憐月夜 2007/09/13(Thu)00:55:31 編集
無題
>>ツッキー
一人で作っても十代後半がいいとこだようわーん!
何、なんでそんな皆ポフィン作り上手いのサ!

こっち来ても何もないですよw
登山くらいなら出来るかも。そこに山があるから登るんだ!
Fさん 2007/09/13(Thu)20:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57
◇カレンダー◇
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇