忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月20日 (Wed)
毎日毎日、ブログ書こうかなー、と思う。が、思うだけで終わる。

あ、タイトルですけどね。
ちょっとスピード違反したらKさんにお世話になりました^^




なんて事ないけどな!!
久々に地雷バトン踏んできたぜフゥゥー!!










※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し、自分も
絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。


とりあえずタイトルに一番最後を選んだ理由だけ言わせてくれ。
現実的に考えて一番しっくり来るというかあり得そうなので。

●現在のメルアドの意味は?
…。万華鏡ー、だけども。
そろそろ変えようかなぁ。と、思うだけ。
だって変えるとメール送るの面倒なんだもの。

●現在の着信音は?
常にオリジナルマナーで着信音など殆ど聞きません!
が、一応設定では「ピヨッピヨッ」っていうヒヨコの鳴き声みたいなのになってる。

●待ち受け画像は?
しろつめくさのっ花が咲いたら さあっ行こーうーラスカール

●告白する?
PCに向かってごめんなさい><的な感じで?
この間猫蹴っちゃいました。ごめんなさい。
しかし姉の猫ほんとドM。

●同性から告白されたことは? 
…メールで///
普通に友人的な意味だけど。

●片思いで振られたら?
しらん。

●ラブレターを貰ったことは?
普通にねーよw

●ラブレターあげた事は?
手紙とかって苦手なんだ。

●芸能人に恋した事は?
二次元になら良くあります。

●キスした事は?
あれですよ。ありがちな小さい時にって。

●人前でキスする事は平気?
無理だと思いまうす。

●同性とキスした事は?
小さい時にry

●恋人と手をつないで歩く?
どうだろうなあ。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラwwwww
とっても貼らないし、放置だと思います。

●話したことも無い人を好きになる?
つまり一目惚れだとか、顔で選ぶって事かな?
好きまではいかないと。

●きよしが好き?
ずん、ずんずんずんどこ!き・よ・し!!

●ひろしが好き?
大好きです!!1
ところでひろしってなんでしょ?

●年上が好き?
どれくらい年上だろうか。
オジーチャンとか?

●年下が好き?
正直、小学生とか嫌い^^
中高生怖い^^

●外見重視?
大事だと思います。

●最近結婚を意識?
してないし、親には「孫は望むな」と今から言っています。

●結婚したことは?
結婚した事はありませんが嫁は沢山居ますよ(^ω^)

●子供産んだ?
産みたくないwwwwww

●ダメな人を好きになりやすい?
天然とかちょっと抜けてるとこあると可愛いなーとは思うかもなぁ。

●温泉行く?
ごめん、温泉だめだ。
なんていうか温泉ってオープンじゃん?人前で全裸じゃん?
むりむりwwwwwww貸切なら良いよwwwwwwwwww

●指輪もらう?
予定はないです。

●指輪をあげる?
あげる予定もないよー。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
うーん…。

●嫉妬深い?
人並みにはすると思う。

●二股以上した?
してないー。

●二股以上された?
される人いないー。

●好きでもない人と付き合っていた?
ないー。

●ファンクラブがあった?
ないよー。

●バレンタインデーあげた事は?
友チョコってやつですかい。

●バレンタインデーに貰った事は? 
上に同じく友人から。

●手作りマフラー貰った事は?
手作りマフラーって正直いらないよn…げふん。

●ペアルック
ブーツが友達と被ったのは残念だった。
が、そのブーツこの間ぶっ壊れたwwwwwww

●恋人色に自分を染める? 
よくわからん。

●好きな人がいる?
いないー。

●惚れやすい?
正直、初恋もまだなんですがね。

●腕枕好き?
身体の上に寝るのって何か抵抗あるというか遠慮するというか。

●果たせていない元恋人との約束
ニャース!

●今まで恋人10人以上?
勿論あるはずもなく。

●恋人の親と食事したことは?
ないない。

●貢ぎは?
自分は絶対しないと思っていますよ(^ω^)
金は自分のために使うものだ。

●忘れられない人はいる?
いましぇーん。

●抱きしめ好き?
抱き枕欲しいよー。

●ドラマのような経験
ねーよwwwしたくもないwwwwwwww

●恋は活力?
それは ない

●好きの意味がわからない? 
好きの境界線とか、俗に言う「恋」という感情が良く分からない…。

●ビビビっときたことは?
デムパー!

●恋人のために禁煙
タバコは吸わないよー。

●親に別れさせられたら?
親はあんまりそういうの口出ししなさそう。

●赤い糸を信じてる?
どちらかと言えば
信じてない。

●恋がしたい?
現時点では思っていない。

●最後に一言
結構長かったねー。
どうも私は愛だとか恋だとか言った話は苦手なんどす。
苦手というかどうにも経験がないから答える事がないよーん!
まあ見た人は持っていってね☆






バツンその2
これ酉さんのとこにあって前々からやろうと思ってたんだけどね。
うっかりやり過ごしてた!

携帯擬人化バトン
ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


【現在の機種情報】
ていうかコレ、絵描くの?
絵は無理だから箇条書きでいっくよー(^o^)

・機種はドコモのN901is
・色が青なので擬人化するとどこかに青入ってくると思います。やはり髪色辺りでしょうか。
・この子はきっと文系。そして体力はからっきし。少し動くともう息切れ状態に。
 (機能で辞書・和英辞書・英和辞書搭載のため。これ凄い便利!体力ないっていうのは電池がすぐなくなっちゃうから。)
・基本的に無口で物静か。人畜無害。(常時マナーモード)
・普段温厚ですが怒る時は静かに怒ります。
 (たまにフリーズするのやめてくれ!)
・黒い猫チャンとお友達(ストラップで付いてるから)

【名前】
名前…か。考えた事なかったな。
青いから「アオイ」君とかどうでしょう。まあ安易!

【性感帯】
「5」のボタンあたりで!
あれ、でもこれって擬人化だよね?擬人化すると5ってどこだよwwwww

【ケータイから主に一言】
…。
たまには目覚まし以外で使ってくれても良いんじゃない…?
電話とかメールとか、さ。

【次にバトンを回す人】
回す人INEEEEEEEEEEEEEEEE
やりたい人持っていってしくされ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉお
地雷とは思わず思いっきり踏みました
きゃっほう\(^o^)/

長いですなぁ。持って帰りまする~!
デマジオ 2008/02/20(Wed)22:28:35 編集
無題
もっさり踏んでいきましたね!!
…計画通り!

ちょっと長いですけども頑張ってくださいな!
ふっくらさん 2008/02/23(Sat)19:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇