忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月26日 (Tue)
一泊二日で東京行ってきました。ワー。
12月くらいに話出てたのですが都合がつかず結局この時期に。
しかし行く場所とか全く決めてなかったので一抹の不安もあったのですが以外と何とかなるもんですね。
取りあえず行った場所は
新宿・秋葉原・上野・池袋・お台場あたり。
アキバ行ってきましたヨー!明度喫茶行ってきましたよー!
メイド喫茶、あれ、マジ羞恥プレイwwwwwwwwww
「この飲み物を更に美味しくするために仕上げのなんちゃらを~」
とか言って、萌え萌えキュルルーン☆ですよ。死んだ。
結構、というか女性の方のが多かったですねえ。お客さん。
ヨドバシカメラは凄かったね!やっぱり品物の数が田舎とは比べ物になりません><
しかしこの日本当に風が強かった。風で歩けないとか初体験!突風で転んでいる人とかいたしね。
あまりの風の強さに大爆笑。おもしれえ!

上野はー、アメ横行ってみましたがこれといってry

池袋さぁ、ナンジャタウン行って来たんですよ。
そこで餃子うめえwwwwwww
ってしてきて、ちょうど近いしちょっと噂に聞く乙女ロード寄って行こうか。
という話になり行ってみました。
やはりアレですね。乙女ロードというだけあって女性向けのあの、同人誌とか充実して た。
もう私ギャーン!ってなってはあ~んでしたよ。取り敢えず満足したって事!
ああいうの見るといっつもいっつも思うんだけどやっぱりジャンプ系は凄いな…うん。
数が半端ねえよ…。それとバサラとかも。サザエさんで同人誌あってびっくりした。
この通りに執事喫茶もあったけど予約一杯でしたねー。
友人が凄い入りたがってたのでガッカリしてた。ドンマイ!
個人的にはアキバより池袋の方が好みの物がありました。
乙女ロード侮り難し…!!今度から東京行くとき見ていこうかなハァハァ。

お台場の方はフジテレビ行ったんですが案外見るものなかったwwwwwwwww
ちょこっとお土産かって直ぐに出ちゃいました。ゆりかもめ初めて乗ったー!
本当はパレットタウンとかも行く話だったのですが時間がないので断念。

もうあれっすね。完全にヲタツアーでした本当にry
でも特に道に迷ったりすることなく行けてよかった。
一番迷ったのは宿に行く時だった。
駅から徒歩4分なのに20分くらいかかかって荷物の重さに腕持って行かれると思った。
宿もツインベッドで4000円以下でしたけど中々良いところでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンジャタウン!!いいなぁ・・私あそこ大好きだ!!!探検とかマネーのカードもってるz・・
青い鳥もいいよね!!ハピルっ!ハピルッ!!(興奮中


・・・今度私もつれてってー!(ぁ
イリエル 2008/02/26(Tue)23:39:42 編集
無題
時間の関係であんまりあそこ見てこれなかったからなぁ。
またじっくり回りたいよw
甘いもの好きのFさんはデザート共和国とか気になったよ…!!
またお金貯まったら行こうかー。なんちて!
ふっくらさん 2008/02/27(Wed)22:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇