忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月03日 (Thu)
某Pさんのところにあったジェネレータやってみました。
これ本当に難しいですね・・・・!途中破棄しようかと思っちゃったよ!
その間攻殻機動隊のOPの曲かな?をずっとエンドレスで聴いてました。
もう何回聴いてしまったのやら。
作曲した人が管野よう子さんという方なんですけど、どっかで聞いたことある名前だなー。
と思ったらアクエリオンとかカウボーイビバップも手がけているそうで成る程と納得。
ついでに動画も置いていきますね。
攻殻機動隊S.A.Cカウボーイビバップアクエリオン


演説テーマは「獅子」でやってみましたー。
最近入ってないのでスキルとか状況とかあんまり把握できてませんが…(;´д`)
苦し紛れだけどそこは生暖かく見守ってください。











諸君、私は獅子が好きだ
諸君、私は獅子が好きだ
諸君、私は獅子が大好きだ

丸い耳や尻尾が好きだ
エンジニアが好きだ
発明家が好きだ
クリエイターが好きだ
サイバーハンターが好きだ

メガロポリスで
アクアリースで
カバリア遺跡で
カルバイガルで
タバスコ火山で

この地上に存在するありとあらゆる獅子が大好きだ

獅子が銃を構えているのが好きだ
VSでMobを一掃した時など心がおどる

AA型の獅子が好きだ
一撃でMobを薙ぎ払っていく時など胸がすくような気持ちだった

サイバーハンターが好きだ
獅子が地雷設置している時など感動すらおぼえる

魅力1の獅子などもうたまらない
己よりLvが低くともいとも簡単に死んでしまうのは最高だ

昔は銃士をマゾいと馬鹿にしたのを
今では獅子の殆どが銃士になっているのを見た時など絶頂すら覚える

銃で遠距離発砲したり完全感知でドリルするのがが好きだ
チートをして癌ナーなどという名称を付けられたのはとてもとても悲しいものだ

幸運極振り幸運装備の獅子が好きだ
ネイトの成長合成で最低値が叩き出されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は獅子を すぐに死んでしまう様な獅子を望んでいる
諸君 私に付き従う獅子好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる獅子を望むか 
糞の様な獅子を望むか?
復活しても復活してもポータルを潜った瞬間死んでしまう豆腐のような獅子を望むか?


獅子!! 獅子!! 獅子!!


よろしい ならば獅子だ

だが、ゲーム内やスレで獅子など礼儀を知らない厨坊が多いという事実に耐え続けて来た我々には
ただの獅子ではもはや足りない!!
大獅子を!! 一心不乱の大獅子を!!

我々はわずかに小数
魔法型のシープやドラゴンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の無類の獅子好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の遠近両用の戦闘集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ボスの総大将ともいうべきスパイシードラゴンを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に獅子の強さを思い出させてやる
連中に獅子の可愛さを思い出させてやる
獅子には奴らの哲学では思いもよらない使えば使う程味が出てくるスルメのような魅力がある事を思い出させてやる
1000人の無類の獅子好きの集団で 世界を柔らかい獅子で埋め尽くしてやる

目標 作りたてのキャラが多いマリンデザート

屍の山を作るぞ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君





我ながら突っ込みどころ満載wwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獅子好きのコメント
俺の獅子は可愛く生きるの><
可愛くて、強い!これ最高だよ!

俺の獅子は固くなった(ノ∀`)
でも獅子好きなのは変わらないぜ!


紅憐月夜 2007/05/03(Thu)18:13:16 編集
無題
獅子(ライオン)! 
獅子(ライオン)!
獅子(ライオン)!

よろしい、ならば獅子だwww
私も獅子作りたくなってまうではないかー!

最後の大隊(獅子の)にいれてくれww
ぴか 2007/05/03(Thu)23:46:16 編集
無題
>>つっきー
強く可愛くこれ最高だよね!
これからも可愛く生きてください><

硬くたっていいじゃない。だって獅子だもの
                   by F


>>ぴかさん
よろしい、ならば獅子を作れば良い!
その暁には大隊にww
演説見たさに4巻まで買ってしまおうかしら、漫画w
中の人 2007/05/04(Fri)00:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.32No.31No.30No.29No.28No.26No.25No.24No.23No.22No.21
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇