忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月23日 (Mon)
休日っていうのは早いもんでしてアッーという間に終わってしまいますね。
さて、本日もニコニコ漁ったりしてました。もうダメ野郎代表格です。

やー、やっぱあさき好きだなー。と思いつつ聞いてみたり。
CD持ってんだけどニコニコでコメント見ながら聞くのもまた一興。
神曲でも置いていくんで良かったら聞いてみてくだしあ。
あさき信者の腐女子だけどいいんだ。好きだから。
あとACIDMAN-廻る、巡る、その核へというのも初めて見たんですがコレ好きかも。
PV映像がまた好みなんですよ。
以前友人に「お前は暗い曲が好きだよな」と言われた事があるけど自覚ないなぁ。
そうでもないような気がするんだけど。たぶん。




・好きなタイプを外見で答えよう!
外見で・・・・?
や、あまりにピッツァとかそゆんじゃなければ特にこだわりは。

・年上・年下どっち好き? 
同年か年上かなぁ。どっちでも良いか。

・携帯はどんなの使ってますか?
ドコモN901isです。超青い。

・手帳持ってますか?
頭の中にスケジュール帳があるんで。
でもすぐ消えたりするんですよ。困ったもんですね。

・バッグはどんなの使ってますか?
入ればなんでも良いよ。

・「バッグ」の主な中身は?
財布と携帯と鍵は必須。

・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
地味に使われなさそうな紫とか。

・好きなスポーツは?
インドア派なの!
強いて挙げるならソフトなバドミントンで。

・好きな曜日は?
日曜。やっぱ休みに限る。

・最後にみた映画は?
TVで見たなら「あらしの夜に」かなぁ。あれ可愛いよ。

・怒ってる時にどうする?
一人で怒ってムスッとして引きこもる。

・お年玉何に使う?
貯金してちょくちょく下ろしてちょくちょく使います。

・夏か冬かどっち?
む、どちらかと言えば冬かな。

・最近泣いたのはいつ?
アルセノ君に泣かされました。腹筋いてー。

・ベッドの下には何がある?
学習机2つ。

・昨夜何した?
えーと、あ、土曜の夜だったんでゲームやってました。

・好きな車は?
車はよく分からないのですよ。

・好きな花は?
花・・・?花を愛でるなどという大層な趣味はないから名前はよく分からんです。
うーん。サボテンあたり可愛いんじゃないでしょうか。花と言えるのか知らないけど。

・なりたい職業は?
夢も希望もありません/(^o^)\

・一言どうぞ!
ギャースもう1時過ぎてる・・・!もう寝るわ!!

・回す10人の人。 
そんなに居ないよバーカ!畜生!!
・・・・好きに持っていってくださいな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーカ!畜生!!にバロスwwww

授業中にみてるのにモロ噴いてしまったじゃまいかwww

てわけでバトーンもらっていこうかのぅ・・ww
イリエル 2007/04/23(Mon)11:09:51 編集
無題
ACIDMANと聞いて飛んできましたッッ!!

ACIDMAN大好きなぴかさんですよww
廻る、巡る、その核へはいいね!!

私もあんな感じの大好きですぜw
あんな感じが好きならー…

赤燈、水写、銀河の街なんかがオススメ!?
ぴか 2007/04/23(Mon)17:56:04 編集
無題
>>イリ
友達十人もいないっすよww
バトゥーンもさっくりもらってくださいな

>>ぴか
おおおぅ!まじすか!?何たる奇遇!
今日もこっそりがっつり聞いてきちゃいましたテヘ。
ぴかさんのオススメ曲もまた聴いてみたいなっ!!
色々漁ってみよう|彡サッ
中の人 2007/04/23(Mon)22:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.29No.28No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇