忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月16日 (Mon)
とださんと春コミ行ってきったよー!!
バスの中では互いに語り合っていました。地味に布教するよ!
あと腐っていてごめんね!でも否定しないフヒヒwww

春コミ行って来たといっても本当に行って来ただけなんだけどね・・・。
雰囲気を楽しむってことで!
折角行ったんだから何か買ってこようかとも思ったんだけどねぇ。
しかしやっぱりっていうか人が凄いですね!仲間沢山です^^
パンフっていうかカタログ?こういうの見てると今何が流行ってるっていうのよく分かるよね。

午前は春コミで午後は上野動物園に行って来たのですが、どちらかというとこっちがメインな感じしました。
もう動物可愛いです。大好き。
白ふくろうみて「ヘドウィグ!ヘドウィグ!」と大喜びしたり(他のお客さんもみんな「ハリーポッターの鳥みたい」って言ってたw)
鷹とか鷲とか猛禽類の鳥は本当可愛いなぁ。キュンキュンしちゃうぜ。
虎とライオンは日向ぼっこして寝てた。虎チャンあんまり見えなかった。
カピバラは見てて本当に癒される・・・!何アイツ可愛すぎる・・・!癒し系だね!!
ペンギンが頑張って走ってる姿とかプカプカ水に浮いてるのも癒されるなぁ。
小獣ちゃんたちも可愛かったぁ。
爬虫類たちも見たかったけど時間と足が死亡状態だったので断念しました。


足と肩が死んだけど楽しかったぁ!
あと上野駅で警察官の方に「君たち何歳くらい?」って聞かれたとき職質されたかと思ってビックリしたよ。
あ、あのマスコットキャラはピーポ君っていうみたいですね。
次はまた4月に東京行ってきますヨ。



ともあれとださんお疲れ様でした!また4月よろしくお願いしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇