忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月01日 (Sun)
うおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



20090228182742.jpg













あああああああああああああああ





20090228183253.jpg















ああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおお







フゥ、思い切っちゃったよ。
あー、何からやろっかなー。
わくわくさんが止まらないよ!ロマンティックが止まらない!
コントローラーのボタンAとBの位置が逆なの慣れないー。


流行に乗ってSO4から始めるべきかな!
それとも昔のゲームから消化していくべきかな!
フヒwwwwスヒヒヒヒwwwwwwwwwwww
取り敢えずToVから始めていこうかなー…。

キャラクターはやってみないとハマるかどうか分かりませんな。
見た感じはフレン君が一番良さそう。
でもOPにチラッと出てくる名前も分からない人も気になったな!
早く出てこないかな。

SO4はエイルマットなる人に傾きそうな予感!
見た目がね・・・その・・・。私の傾向的に考えて。
SO3は触覚プリン好きだったなー。先日久々にやったら贔屓しまくりだった。
装備品的な意味で。
でもさ、SO4キャラポリきも……うわやめ何をする!
背景とか綺麗なのに勿体無いなぁ。


まぁ…無双は…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇