忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月02日 (Fri)
あけてましたおめでとうございました。
何がめでたいのだかね!


正月だからと言って掃除だのなんだのしてません。ええ全く。
だらだらしてたいのよー。動きたくないのよー。
俺は 正月は 引きこもるん だっ!!


そんなわけで起きてはゲームして食ってゲームしてごろごろライフを満喫中。
ああ幸せだ!
遅寝遅起最高だ!

ゲームはティアクライスぼちぼち進めています。
もうすぐラスダンっぽいけどその前に仲間集めを始めたり。
しかし既に零しがあって涙目。
EDはそんなに変わりないみたいだけど悔しい・・・ッ!
やっぱり108人集めるんだったら最初から攻略見ておくべきだったかムム・・・。

今回はやっぱり今までとは繋がってない感じですなぁ。
夜這いの魔女も出てこなかったか。
でも協力攻撃で美青年攻撃とか美少女攻撃はあるね!
ひかり攻撃で初女性キャラwwww

ああしかし仲間悔しいなぁ・・・しかも料理人仲間にし損なったか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇