忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月15日 (Mon)
皆さん大会お疲れ様でした。
大会当日は多くの方が来てくださって多いに盛り上がって良かったです。
第二回希望!など等の声も上がってたしね!

皆が楽しんでくれたならそれで良かったです。
ギルドの皆もお疲れ様!
企画したぴかさんもお疲れ様!
裏表彰受賞した方おめでとう!






















さて、私の方はというと折角ポケモンまで作って貰ったのに
勝率が一番悪いという・・・もう・・・ね。
勝つ事だけじゃ全てじゃないし、楽しめれば良いんだけどね。
なんつーか・・・使いこなせないっていうか、申し訳ない。ホントに。
報告漏らしがあったっぽいし・・・もう・・・・ね・・・・。
その方に不快な思いさせたらと思うと。
さすが・・・存在が空気だよHAHAHA。ゴーストタイプなだけにね。
リアルもそうだしね。おっとそれは関係なかった。
接続環境もあまり良くない状態で迷惑掛けたし。
バトル中より接続のが時間かかるという。
もうね。ホントにもうね、だよ。





あああもう・・・はああああ。
いや、楽しかったよ。
楽しかったけど・・・なんか目から汗出てきた。


はあ。


つーか、こういうの読むとまた誰かを不快にさせるかな。
被害妄想とネガティブになるのは得意分野なんだ!ごめんね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおつかれ!
接続の調子悪かったり、仕事でいそがしかったりしただろうに、よく最後までがんばったよ!!><*

今度実家に帰ったらカービィでもやって遊ぼうぜwww(ぇ
イリエル 2008/12/15(Mon)03:25:00 編集
無題
さほど仕事忙しくはないけどね!アッハ!
いやしかし何も手伝ってなくて何かと任せっきりで感謝の言葉が尽きないよ。
イリも石集めとか宣伝お疲れさまでした!

また遊べる時あったら遊ぼうね!
名古屋もまた行きたいなぁ(・∀・)
ふっ君 2008/12/16(Tue)12:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇