忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月05日 (Fri)
そおおおおおおおおおっいい!!


クロノア買ってきたけどおおおおっ
声がさあああああああ

日本語で話すな。ファントマイル後でおk。
可愛いジョーカーが…ジョーカーが……。
甲高い声だったのに、何だか島次郎に出てくる猫3兄弟のような声になってる。

あと4面のボスも前の方が好きだったなぁ。曲入るタイミングとか効果音とか。
ていうか声…。

リメイクで若干変更されたっぽいとこもあったなぁ。
4-2でムゥが出てくるところが鳥ムゥになってたり。
確認はしてないから気のせいかもしれないけどね!
あとライフも3から5個に増えましたね!


クロノアも前の方が好きだなぁ。
目の黄色部分が広い方が可愛い。あと首輪。



じゃ買うなよ!とか言わないで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇