忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月24日 (Sun)
てわけでイリさんと見てきたよポケモン映画!

感想
・コイルが出てくるたび人気投票2位ということを思い出し笑いそうになった。
・ゼロ、お前ギラティナ大好きだろ。服とか小型機のデザインがだな。
・スカイフォルム(笑)
・ギガスは萌キャラ認定。レージーギーガースー。


何か他にもあったような気がするんだけどなぁ。
もうゼロのファッションセンスに目が釘づけでした。笑い方もキモイぜ!

しかし映画館やっぱりっつーか、ちびっ子で溢れかえっていたね。
「ん?何これシェイミどうやって貰うの?^ω^」
とか言ってたら隣の子供が教えてくれてたお^ω^



んで、その後カラオケ。
私カラオケやっぱ歌えねええええ\(^O^)/
声が出ないってのと一人じゃ歌えないってのと音とれないっていうのと何かもうトリプルパンチで音痴なので、ハイ。
何故皆あんなに声が出るんだッ!
ほとんどイリに歌わせた。ごめんね☆


ちょっとゲーセン寄って、DSで絵描きつつお好み焼き食ってお開き。
お好み焼きに餅入れると美味しいよ!





……今日携帯からだけどちゃんと投稿出来てるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポーニョポーニョポニョ魚の子ー

青い海からーやーってきたー

・・・ゴメン。ナンデモナイヨ><

今日は楽しかったネ!!!
カラオケ付き合ってくれてありがとーよ!
というかカズ君普通に声かっこよかった!!!←
イリエル 2008/08/24(Sun)22:56:52 編集
無題
ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!

いや、なんでもない。


(゚д゚)

( д) ゚ ゚

声は格好良くないけど楽しかったよー><
イリの萌えボイスが頭から離れない。
ふっくらさん 2008/08/25(Mon)18:49:43 編集
無題
×萌えボイス ○キモボイス

妹は平○綾に似てるって言われた(´д`)
イリエル 2008/08/25(Mon)22:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154
◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇