忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まったり日記。
◆カウンター◆
◇TS◇
生息地:金鯖
白髪・沼帽大好きです。


▽MainID


ぬめぬめのふっくらさん
萌え萌えメイド・カズーイ君


いまいち存在感が薄いカレント君

▽SubID


ださたぬ


2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月06日 (Tue)

暇なんでサクッと貰ってモリッと消化したいと思います。
あ、ブログ辞めないんで大丈夫です。
一回前科ありますけどねフヒヒ


『強制バトン』
◆ルール◆
見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事

■現在使用中のメアドの意味は?
特に意味などないわ!
てーのは嘘で。万華鏡です。そろそろ変えようか検討中。

■現在の着信音は?
初期のままですがね^^
自宅でも常にマナーモードなんで。

■待受画面は?
しろつめくさのー花が咲いたら さあ行こーうラスカール!

■長髪?短髪?
最近伸びてきたからセミロングなのか?

■背は大きい方?小さい方?
大きくもないけど小さくもないよーな・・・。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
そんなしっかりした人じゃありませんよ。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
シャイです。

■眼鏡?コンタクト?
メガネだよ畜生。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
人によってなんじゃないかな。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも良いような気がするけど遊園地。
一人で騒いでれば良いと思うよ(自分が

■髪はくせ毛?ストレート?
 天 然 パ - マ で す け ど

■優しい?近づきがたい感じ?
話し掛けにくいと言われた事ありますね。

■天使?悪魔?
何が?

■普通の人?ちょっと変わってる人?
どちらかと言えば変わってるんかな?

■髪の毛の色は?
黒だよー。

■香水つけてる?
ないです。

■オタク?ヤンキー?
愚問だね。

■自分が呼ばれるときちゃんづけ?
大抵呼び捨てかあだ名だね。

■性格は真面目?馬鹿?
やるときゃやる。・・・すんません嘘吐きました。

■不器用?几帳面?
不器用且つ何事に対しても適当。こりゃ救いようがないね!

■連絡とるならメール?電話?
断然メール。

■エロい~普通~興味なし
普通なんじゃない?知らない。

■痩せ気味?ぽっちゃり?
愚問ですね(二度目)ぽっちゃりですYO!
ぽっちゃりっていうレベルじゃねぇぞ!!

■子供っぽい?大人っぽい?
馬鹿やってるよ。

■好みのタイプは?年上?年下?
どちらかと言われれば年上かなぁ・・・。

■あなたがバレンタインにあげるなら?
お友達にあげるならチョコかクッキー。
今年は手作りにするべきか迷ってる。だって面倒なんだもn

■遠距離恋愛できる?
さぁ?やってみないと分からないよ。
する気もないけどね!

■束縛されたい?
人並みには。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードです。気軽で良い。

■どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
お笑いっしょ。面白いこと何一つやってないけどな!!1



以上で終わりです。お疲れ自分。
えーと、コレ強制バトンなんで、見た人は持っていってくださいね(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.3No.2No.1
◇カレンダー◇
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆メロメロ◆
◇こっそりツイート◇
◇最新記事◇
(11/26)
(11/22)
(09/09)
(08/16)
(07/30)
◆最新コメント◆
[08/28 ふっくら]
[08/25 ソラマメタ]
[08/16 ふっくらさん]
[08/04 つっきー]
[06/08 ふっくらさん]
◇バーコード◇